女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



榮倉奈々 ビタミンレモン で ビタミン不足解消!

榮倉奈々 さんがC1000ビタミンレモンのCMで恋の告白をするそうです。
 来年3月31日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でヒロインを務める女優、榮倉奈々(19)が5日、東京・赤坂ガーデンシティで行われた「C1000ビタミンレモン」(ハウスウェルネスフーズ)の新CM発表会に登場した。


 12日からオンエアされるCMは、1000人の応援を受けた榮倉が「好きです」と意中の男性に告白する内容。

 食生活診断でビタミン不足を指摘された榮倉は「自分では気にしていたんですが難しいですね。これを飲んでがんばります」と笑顔で商品をPRした。

榮倉奈々 さん、若いのにもうビタミン不足ですか。
仕事が忙しくて不規則な生活しているんでしょう。
CM、楽しみですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/88653/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/75226
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/122375
// HOME //
