女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



中村静香 Fカップ バリ島で大人のセクシーショット!

中村静香 さん、前回は怪しい山の中での撮影でしたが、今回はバリ島ですね。しかし、相変わらずの巨乳ですね。はちきれそうです。
 「美少女クラブ31」のメンバーで、グラビアアイドルの中村静香(19)が21日、DVD「オトナの条件」を発売する。

 撮影は9月にバリ島で行われ、身長1メートル63、B85W60H86のナイスバディーをビキニ姿などで披露。「お気に入りは天使と、毎回の変身。バリ島で19歳の誕生日を迎え、幸せの詰まったDVDになりました」とPR。
 23日午後5時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを行う。

女優にも挑戦していますし、今後の活躍が楽しみですね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/111155
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/296179/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/292621/
// HOME //
