女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



姫井由美子 告白本を強行出版!グラビアで大開脚!

横田育弓生 さんとの不倫騒動で、民主党 議員の 姫井由美子 さんが、議員とは思えない行為に出ました。まさかこの時期に告白本を出してしまうとは。。。
やっぱりちょっと変な人です。

 民主党の「ぶって姫」こと姫井由美子参院議員(48)が20日、党本部に自伝「姫の告白」(双葉社)が今月25日に出版されることを報告した。

 「姫の虎退治」でブレークしたあと、いきなりの不倫報道で逆噴射。それだけに面白おかしく報じられることが必至の自伝出版に関しては、地元の岡山県連から「スキャンダル騒動に油を注ぐだけで、党のイメージダウンになる。本を出すなら離党勧告だ」との声が上がっていた。


 強行?出版される自伝には登校拒否から初恋、結婚、離婚危機、不倫騒動など波乱に満ち過ぎた半生がてんこ盛り。さらに、撮り下ろしのグラビアもあり、両肩を露出したドレス姿や正面に向かって大開脚しているサービスショットが満載されている。

 姫井氏は「女性は誰でも何にも“縛られない”姫になれ」と意味深なメッセージ。小沢代表にも「もし興味があれば」と謙虚におすすめ。離党するかどうかは「勧告が本当に来たら考える」と気楽に構えていた。


横田育弓生 さんとの件も書かれているんですかね?真相はどうだったんでしょう?
しかし、グラビアですか?
横田育弓生 さんが持っていたとされる寝顔でさえ別に興味はなかったですが。。。
ちょっと怖いもの見たさもあるかな。。。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3438765/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/137278/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/160826/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/174222/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/174424/
// HOME //
