女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月出産した 山口もえ ダンナと大モメ?離婚の危機?

山口もえ さん、6月に出産して、幸せなママぶりをアピールしていましたが、実は離婚の危機ですか?

●離婚危機?

 山口もえ(30)が“ピンチ”に見舞われている。

 05年11月に結婚した尾関茂雄氏(33)との離婚危機がささやかれているのだ。

 尾関氏はネット関連事業会社「Zeel」の社長で、飲食店経営や投資事業なども手掛ける実業家。もえは東京・浅草の大手仏具店「翠雲堂」の創業者一族出身で、2人の結婚は“セレブ婚”として話題になった。今年6月には長女が誕生し、もえは幸せいっぱいの姿をアピールしていたのだが……。


 発売中の「週刊現代」によると、最近の尾関氏は沖縄での自然回帰運動に傾倒していて、琉球神話とビジネスを結びつける「沖縄プロジェクト」を進めているという。沖縄に広大な土地を購入して飲食店を出店したり、沖縄移住を計画してもえと衝突し、離婚危機の状態だと報じている。

 尾関氏は「移住は考えていない。モメてもいない」と離婚危機を完全否定し、もえの所属事務所も「離婚はまったくありません」と口を揃えている。しかし、以前にも沖縄移住をめぐって2人が大モメしているとウワサになっていた。

 微妙な空気が流れているのはたしかなようだ。

●肝心の仕事もイマイチ

 しかし、もえはそう簡単に離婚するわけにはいかない。働きながら乳飲み子を育てるだけでも大変な上に、肝心の仕事がパッとしないのだ。

 現在、もえのレギュラーは月曜日の「2時っチャオ!」(TBS)、金曜日の「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ)の2本だけ。かつてはバラエティーやドラマに引っ張りダコの人気者だったが、今月の出演番組は今のところ4本しか決まっていない。

「もえにとっては「シャープ」「イオナ」など5社と契約中のCMが頼みの綱。しかし、仮に離婚なんてことになればその契約もどうなるか分かりません」(マスコミ関係者)

●結婚特需どころか…

 そもそも、もえは舌っ足らずの甘えた声でしゃべる“天然キャラ”が売りだったが……。

「イケメンIT社長と結婚し、母親になったことで“天然ボケ”から“ママキャラ”への移行を強いられました。そこで、もえは産後2カ月で仕事復帰して幸せな生活や子育てをアピールしているのですが、やっかみもあって、嫌みにしか思われていない気がします。結婚や出産をうまく仕事に結びつけることができないでいるんです。最近は自分をかわいがってくれている大ベテランの朝丘雪路や和田アキ子を頼っている状況です」(テレビ関係者)

 専業主婦としてダンナと一緒に沖縄に行くわけにはいかないし、離婚してひとりで仕事を続けるのも難しい……。もえの悩みは深い。


山口もえ さんが育児っていうイメージではないというのもあるかもしれませんね。仕事が低調なのは。
どうしても 山口もえ さんのママキャラが受け入れられてないのではないでしょうか?
まあ、でも実家がセレブなら別に心配いらないような気もしますけどねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3430931/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/130545/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。