女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



みんな濃いなあ…美の頂点へ?ミスユニバース!

知花くらら さんが普通に見えますね。みんな濃いですなあ。でも、こうじゃなきゃ、ミスユニバースにはなれないんでしょうけど。
 日本代表のミスユニバース最終選考会に残った15人を11日、都内で発表した。欠席した2人を除く13人がウオーキングを披露し、本番さながらの前哨戦に。

一昨年の世界大会準ミス、知花くらら(25)は「優劣ではなく、どれだけ舞台で自分を表現して、どれだけ会場を自分色に染められるかです」とアドバイス。最終選考会は来年4月に行われる。

今年はどこの人だか分からないという話で盛り上がりましたが、来年はせめて日本人だと分かるようなアピールが欲しいですねえ。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/109165
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/134996/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/160967/
// HOME //
