女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



松嶋菜々子 山王病院 で 女児出産!

松嶋菜々子 さんが第2子を出産しました。反町隆史 さん、仕事の方はいまいちですが、これでパパキャラを前に出してイメージチェンジで頑張りましょう。
 俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。

 連名で報道各社にファックスを送ったもので、「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ。仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。(中略)今後とも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と、喜びをつづっている。


■発表文の全文

前略

この度、無事に第二子が誕生しましたのでここにご報告をさせて頂きます。
予定日より少し早まりましたが、11月30日に元気な女の子を出産いたしました。
また一人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです。
仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。
各関係者の方々やファンの皆さまには、色々とご心配を頂きありがとうございました。
今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成19年12月10日

反町隆史
松嶋菜々子

無事に生まれてよかったですね。
育児は大変ですが、反町隆史 さんと二人で頑張って欲しいですね。
松嶋菜々子 さんもママキャラ全開でまた仕事に復帰して欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/108846
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/80274
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/72661
// HOME //
