女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



豊田綾乃、出来ちゃった出産!ほめられるものではないですが。

豊田綾乃 さんが無事、男の子を出産しました。
アナウンサーが出来ちゃった結婚とはあまりほめられたものではないですが、無事生まれてよかったですね。

 TBSアナウンサーの豊田綾乃(31)が5日、第1子となる2500グラムの男児を出産していたことが10日、TBSから発表された。母子ともに健康だという。

 豊田アナは「晴れて母親になることができました。産声を聞いた時は、一言では表せないほどの感動&感謝の思いで涙が止まりませんでした。母親になることがどんなに大変、またうれしいことかを日々実感しています。今後ともにどうぞよろしくお願いします」とコメントした。

 豊田アナは、5月に同局の制作局勤務の情報番組担当プロデューサー(38)と結婚&妊娠を発表していた。

避妊せずに、簡単に母親になる人もおおいですから、アナウンサーならぜひ真似しないように、避妊を呼びかけて欲しいものですね。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/108784

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/60068
// HOME //
