女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



梨花 やっぱ、キムタクかな

梨花 さん、「カンナさん大成功です!」では、自らの失恋を主題歌にして話題になりましたね。

 タレントの梨花(34)が韓国映画「カンナさん大成功です!」(監督キム・ヨンファ、15日公開)のプレミア試写会に出席した。


日本版主題歌「MARIA」を担当し、韓国の人気女優キム・アジュン(25)と対面し、キムから「梨花さんの歌は韓国でも流行すると思う」と持ち上げられて笑顔。さらに「日本の映画やドラマに出演したいのですが、誰か相手の俳優はいますか?」と質問され、梨花は「やっぱ、キムタクかな」と答えていた。


繊細なのか、大雑把なのか、相変わらず良く分からない 梨花 さんですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3414446/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/95417
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/72267
// HOME //
