女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



新垣結衣 ガッキー 歌は聴かないで!CDデビュー

ガッキー こと、新垣結衣 さんが、とうとうCDデビューを果たしました。
素朴ながらも、確実に階段を上っていきますね。
恋するマドリ の メモリーズも収録されています。
でも、以前は、歌は聴かないでーと言っていたのに、CDデビューですか。

 いま最も注目を集める人気女優、新垣結衣(19)は5日、ヒット中の主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」、初主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」を含むデビューアルバム「そら」を発売した。

 ナチュラルで繊細な彼女の世界観を表現すべく、つじあやの、安藤裕子、クラムボンといった個性的な女性アーティストが楽曲制作に参加。新垣本人が作詞した「そら」など全10曲を収録している。

 通常盤は、プロモーションビデオとメイキング映像を収録したDVD付き(税込・3400円)。初回限定盤は、新垣本人がジャケットをデザインしたスペシャル仕様となっている(税込・1890円)。いずれも購入特典として、21日に行われる本人初の武道館ライブの応募招待券を同梱している。

 新垣は5日に更新した自身のブログで「ついにCD発売日です。予約されたかたはもう聴いてくれてるみたいですねー……いかがですか? 今できる事を精一杯やってできたアルバムです。伝わるといいな」とコメントしている。

■「そら」収録曲
1.heavenly days
2.オレンジ
3.陽のかげる丘
4.メモリーズ
5.ひかり
6.Sign of the moon �interlude�
7.スターライト
8.ペアリング
9.愛を知りたくて
10.そら


果たして、歌の腕前はどうでしょうね?
来年は紅白でも狙って欲しいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/107842
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/105469
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/97086/
// HOME //
