女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



ヤッターマン 深田恭子 に不満で騒然!ドロンジョ役

櫻井翔 さんの主演で話題のヤッターマン 実写版ですが、なんと、ドロンジョ役に、深田恭子 さんが抜擢されるという噂です。
イメージ違いすぎるよ。。。

 09年春公開の映画「実写版 ヤッターマン」(三池崇史監督)のキャスティングが、関係者の間に波紋を広げている。「ヤッターマン」といえば、1977年から2年間にわたり放送されたタツノコプロの伝説的人気アニメ。11月26日には嵐の櫻井翔(25)が主演を務めることが発表されて話題になった。

 そして、この映画で主演以上に注目を集めているのが悪の3人組「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ。ボンデージ姿で手下をアゴでこき使うセクシーな悪女で、いわば“逆ヒロイン”といえる。そんなドロンジョ役に深田恭子(25)が抜擢されたという情報が流れ、業界が騒然としているという。


「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で、杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです。それが、天然キャラが定着している深キョンですからね。関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど話題になっています」(映画関係者)

 これまで、アイドル、お嬢さまといったイメージが強い深田に伝説的なセクシー悪女を演じられるのかどうか。「ヤッターマン」の運命やいかに!?


深田恭子 さんが悪女ですか?
私生活では悪女かもしれませんけどね。交際歴は立派ですから。
なにか、事務所に押されてとか、裏事情がありそうですね。
三池崇史 さんがそんなものを受け入れるとは思えませんが。。。
反対です!


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3414688/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/105924
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/59127
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/115316
// HOME //
