女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳下大 禁断の愛が流行っている?「恋愛診断 翼のカケラ」

柳下大 さん主演のドラマ、「恋愛診断 翼のカケラ」のDVDが発売されたそうです。7月の放送が販売されるのは早いですね。
それだけ話題だったのか?
辻希美 さんの夫、杉浦太陽 さんも男同士の恋愛の映画に出演しています。
最近の流行でしょうか?

 若手俳優集団、D?BOYSの柳下大(19)が1日、7月に放送され、イケメン男性同士の禁断の愛が話題になったテレビ東京系主演ドラマ「恋愛診断 翼のカケラ」(ポニーキャニオン、3990円)のDVD発売記念イベントを都内で行った。

共演の汐崎アイル(23)、寿里(26)とともに若い女性150人と握手し、「放送だと1回だけですが、DVDは全話一気に見てもらえて、何回でも見られます」とPR。

元々、禁断の愛は日本の文化でもありましたからねえ。江戸時代までは。
男と女よりももっと激しいもつれになったとか?
そんな時代が来るのかも。。。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/107272
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。