女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



石黒彩 と 真矢 離婚説の真相は?

石黒彩 さん、そういえばこの人も出来ちゃった結婚でしたね。
モーニング娘。は多いですねえ。

 元モーニング娘。の石黒彩さん(29)とLUNA SEAのドラマー、真矢(37)夫妻が離婚調停中と11日付の一部夕刊紙が報じたが、両者の所属事務所は完全否定した。
 同紙は、2人はすでに別居中で3人の子供の親権、養育費、慰謝料を話し合っていると報じた。

 しかし、2人が所属する事務所はサンケイスポーツの取材に対して「事実無根です。別に部屋を持っているのは音楽活動用で、過去にテレビ番組などでも公言しており、別居はしていない」とした。


しかし、そう言ってやっぱり離婚したカップルもいますしね。
でも、自宅でドラム叩かれても困りますからねえ。
地下室とかあればいいんでしょうけど。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/89739
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/126879
// HOME //
