女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田翔太 の兄弟げんかに 鈴木杏 が?その関係とは?

松田翔太 君、さすがは、松田優作 さんの息子です。兄弟げんかにも本気でぶつかります。
でも、ほどほどに。。。
でも何でその現場に 鈴木杏 がいたのでしょう?

 故・松田優作さん(1989年没、享年39歳)と女優・松田美由紀(46)の二男で俳優の翔太(22)と長女(19)が兄妹げんかをして、パトカーと救急車が出動する騒ぎを起こしたことが28日、分かった。26日夜の夕食の席で口論となり、収まりがつかずに翔太が110番通報。長女は都内の病院に緊急搬送されたが、大事には至らず帰宅。その場に女優・鈴木杏(20)がいたことも明らかになった。


 一家団らんの場が突如、修羅場となった。都内にある松田美由紀の自宅から、26日午後7時50分に110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、長女がけがを負っており、救急車によって都内の病院に救急搬送された。

 関係者によると、二男・翔太と長女が夕食の際に口論になり、兄妹げんかに。おかずの品をめぐっての言い合いが暴力にまで発展した模様。収まりがつかなくなった翔太が110番通報。長女は救急車で搬送されたが、けがも軽くそのまま自宅に帰されたという。松田美由紀は、89年に膀胱(ぼうこう)がんのため亡くなった故・松田優作さん(享年39歳)と83年に入籍。3人の子供をもうけており、翔太と長男・龍平は俳優として活動する“役者一家”で、翔太は今年公開の「ワルボロ」では映画初主演を果たし、不良のコーちゃんを熱演していた。

 まさに映画を地で行くような、“けんか騒動”だが、翔太の所属事務所では「兄妹げんかの域を越えていない。妹さんもけがをしていないと聞いている」と大事ではないことを強調した。

 さらに騒動が起こった際に鈴木杏がいたことも明らかに。鈴木の所属事務所は「妹さんと仲が良く家族ぐるみの付き合いをしていますが、交際の事実はありません」と翔太との熱愛については否定している。

 翔太はメナード化粧品、森永製菓、ソニーと3社とCM契約を交わしている。被害届も出されておらず、刑事事件でもないことから各社は静観の構え。だが、警察、鈴木杏まで巻き込んでしまったド派手な“兄妹げんか”に周囲は困惑気味だ。

 ◆松田 翔太(まつだ・しょうた)1985年9月10日、東京都生まれ。22歳。05年、TBSドラマ「花より男子」などで人気を集める。その後「トップキャスター」、「レガッタ」など立て続けにドラマ出演を果たす。映画デビューは「陽気なギャングが地球を回す」(06年)、「ワルボロ」(07年)では映画初主演。身長181センチ、体重61キロ。


妹さんは留学していて芸能人でもないのに、鈴木杏 さんと仲がいいんでしょうか?
怪しいですねえ。
松田龍平 さんも、太田莉菜 さんとの交際が発覚しましたからね。
弟、松田翔太 さんも、女優に手を出していてもおかしくないでしょう。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3407978/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/106623/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/106535
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/115453/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/146124/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。