女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



細川ふみえ 略奪結婚!妊娠中。1月出産予定!

細川ふみえ さん、いつの間にか結婚して、妊娠、出産。妊娠したときには、相手に奥さんがいたから、まさに略奪婚ですね。

 タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人(44=知人男性への暴行などで公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。

 「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川が、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。

 関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。

 細川は現在妊娠中。最近はおなかも目立ちはじめ、年明けにも第1子を出産予定。出産後の1月中旬以降に、会見を行う意向という。


 2人は、今年4月にサイパンで極秘挙式したと写真週刊誌が報道。当時、遠藤は妻帯者だったため“重婚”などと報じられた。

 細川はその後、テレビ番組に出演し、「挙式のようなものはした」としながらも、目的は「今後発売する写真集の撮影のため」と説明し、重婚疑惑を否定。一方で、遠藤については「魅力を感じています。素敵な方」と告白。夏には週刊誌で妊娠が報じられた。

 遠藤は今年8月、米領サイパンで知人の日本人男性を車で拉致し、観光地のバンザイ・クリフで殴る蹴るをしたとして逮捕された。地元メディアによると、その後、10万ドル(約1080万円)を払い保釈。年明けにも4度目の公判が開かれる。

 9月末ごろに前妻との離婚が成立。前妻との間には子供はいないという。

 細川は99年夏に米国人の大道芸人ブライアン・ホルス氏(38)との婚約を発表したが、05年春に解消。昨年3月に行ったイベントでは、「好きな人がいます。電撃結婚はあるかも」などと話していた。


あのアイドルの末路は意外でしたね。
しかも相手はニュースでしか知らないけど、前科者。
ところで写真集はどうなったんでしょうね。
意外と今なら売れるかもよ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3406140/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/97915
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/80803
// HOME //
