女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



多部未華子 見せられる体じゃないけど カレンダー発売!

多部未華子 さん、芸能界でもいい子で評判いいですね。かわいいし、もっとブレイクしてもいいのでは?
コメントも控えめです。

 女優の多部未華子(18)が24日、都内で2008年カレンダーの発売イベントを行った。

 韓国出身の写真家、ピーター・ハン氏による撮影。言葉の壁もあったが「自分の好きなようにやらせてくれた。フィーリング、アイコンタクトをしながら雰囲気でやった感じ」。


 初のカレンダー発売。「買ってくれる人がいないんじゃないか」と不安でいっぱいだったそうだが、大勢のファンを目の当たりにし「1年間飾ってもらえるだけで十分。仕上がりが写真集っぽくって記念になりました」と感激しきり。来年以降の水着への挑戦には「絶対にないです。見せられる体じゃないんで」と強く否定していた。


いい縁起もしていますしね。
今後が楽しみな子です。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3402153/
引用:ニュースイザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/187251
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/189098/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/203365
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/215278
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/232946
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/236873/
// HOME //
