女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



辻希美 出産!元モー娘出身3人目のママに

辻希美 さんが無事、出産しました。幸せそうで良かったですね。
でも、モーニング娘。はできちゃった結婚が多いです。それを振り返ってみましょう。

 今年6月21日に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元「モーニング娘。」の辻希美(20)が26日午前0時45分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2人は所属事務所を通じ、連名のファクスで報告した。女児は2730グラム。杉浦も出産に立ち会った。


 名前は「希空(のあ)」と命名。辻の名前の「希」と、太陽から連想する「空」を合わせたもので、2人で考えたという。ファクスでは「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と、人の親になった責任を深く受け止めております」と喜びを表現している。

 昨年4月に友人の紹介で知り合い、夏から交際。今年3月に杉浦がプロポーズし、5月にそろって結婚会見を行った。

 モー娘の元メンバーは4人が結婚しており、ママになったのは石黒彩(29)と市井紗耶香(23)に続いて3人目。飯田圭織(26)も7月にできちゃった結婚し、来年2月にも出産予定。


いまさらながら、モーニング娘。の粗相ぶりにはあきれますね。
ここ数ヶ月はスキャンダルもないので、ハロプロもかなり気をつけているんでしょうか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3404412/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/106067
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80813/
// HOME //
