女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤瀬じゅり が18歳?藤村みゆ も19歳?「PINKY NET」の問題とは?

藤瀬じゅり さん、最近DVD、「完全Tバック宣言7」を発売して、14歳だという話ですが、実際は18歳だという話も出ています。
ローティーンアイドル 全盛の時代で、実際はローティーンではなくても、見た目がそうであれば、ファンとしては納得するのでしょうか?

 かねてより低年齢化・過激化が問題視されいるジュニアアイドル業界、ローティーンアイドル達。
 そんな中異彩を放っていたのが、「PINKY NET」なる芸能プロダクションに所属する?少女?タレントたち。芸名の頭文字が必ず「藤」であることから「藤軍団」と呼ばれる彼女たちは、「白濁液を口に含む」「電動マッサージ器を股間に当てる」等の過激プレイで話題を博すとともに、常に「年齢詐称疑惑」がついて回っていた。


「現在16歳とされる藤村みゆは、2005年に『現役女子高生グラビア 立花美貴 17歳』という作品を発表したタレントと同一人物ではないかと、また、現在14歳とされる藤瀬じゅりは、水瀬優という元コスプレイヤーで、本来は18歳ではないか等々、年齢詐称疑惑の例は枚挙にいとまがないですね」(ジュニアアイドルに詳しいライター)

 ファンの間ではこの?詐称?は公然の事実で、彼女たちの過激さにより本当のジュニアアイドルたちも過激になればよい、と歓迎する向きもあるとか。

 この問題に対して同プロ社長の藤田勝一氏にコメントを求めたが、「お会いしないと何も話せない。しかし、取材期日までには時間を取れない」と、事実上の取材拒否をされた。

 では、藤軍団の年齢詐称、あるいは偽りの年齢を表示して商品を販売したことは、問題とならないのだろうか?

「彼女たちが実際には18歳以上だとすれば、当然違反には問われません。消費者が販売側を詐欺罪に問うことも難しいでしょうし、『騙された』と感じた消費者が損害賠償請求することも、『生じた損害』がたかだか数千円では現実問題としては難しいのではないでしょうか」(弁護士)

 どうやら食品業界と違ってジュニアアイドル業界の「偽装表示」は、?逃げ得?が可能な模様。しかし、低年齢化・過激化を憂う立場からすれば、むしろいいことなのかも!?
(「サイゾー」12月号より)

「PINKY NET」のHPを見て、確かにローティーンアイドル狙いなのは分かりますけど、ただ若いだけであまりかわいくない子もいますね。。。
そういう子達はもっと過激路線に走るんでしょうかね?
問題ですね。。。
でも需要があるのが本来問題なんでしょうけど。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3403054/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/348708/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。