女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



小栗旬 激太りにショック!ダイエット の必要あり

小栗旬 さんがロケで異変が?
俳優さんは大変ですね。ロケでずっと泊まり込みだと健康管理も難しいでしょう。


 10月27日より公開予定の映画「クローズZERO」の撮影の為、1ヵ月半大阪に居たという俳優の小栗旬さんは、体にある異変が起こったのだそうです。

 現場ではカロリーの高いお弁当、夜は唯一のストレス解消場所である焼肉屋に通い、暴飲暴食を続けた結果で1ヵ月半で6キロも太ってしまったのだとか!!映画の撮影が終わった頃には、自分でも分かる程タプタプしており、次の現場に行った時、スタッフから「小栗くんって意外とたわわなんだね………」と言われてショックを受けたそうです(笑)。

俳優さんはスタイルの維持も大事だと思いますよ。
スポーツジムにでも通う必要があったかもしれませんね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3338801/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/93259
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/92113/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/90143
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/116032/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/138732
// HOME //
