女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風間杜夫が謝罪?泰葉・小朝の離婚原因

風間杜夫 さんも冗談なのか、本気なのか、よった勢いなんでしょうけどね。
泰葉 さんと今関係があるというわけではないんですけど、離婚でここまでいろいろ周りと騒動を起こす人たちも珍しいです。

 元シンガー・ソングライターの泰葉(46)と離婚した落語家、春風亭小朝(52)が自身の公式ブログ「KOASA OFFICIAL BLOG」を更新し、俳優・風間杜夫から電話で「離婚原因を作ったのは僕」と「謝罪」されたことを明らかにした。(イザ!編集部)
 ブログによると小朝は23日、「3人の天使たち」と東京・六本木のカラオケに。「僕が唄ってCD化するのが夢」だという歌手・堀江淳氏のデビュー曲「メモリーグラス」を熱唱中、泰葉の弟・いっ平から電話が入ったという。

 出ると、いっ平に代わり酔っ払った風間が登場し「師匠ごめんね、離婚の原因をつくったのは僕なんだ! 泰葉ちゃんは僕に惚れてんだよ。ごめんね師匠ォ」と一方的に「謝罪」されたという。
 風間は今月15日、落語をモチーフにしたラジオ生ドラマ「火焔太鼓」の制作発表会見の席でも「若いころ、泰葉さんは僕のファンだった。それが尾を引いていたのかな…」と冗談まじりに発言。会場へのリップサービスとも取れたが、直接小朝に話したとなると真剣に悩んでいた可能性もある。
 小朝は風間からの電話について「訳わかんない」と軽く流しているが、さて真相はいかに…。

風間杜夫 さんの勝手な妄想だとは思いますけど、まだまだこの二人には一波乱ありそうですね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/105687
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/190915
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/203193/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。