女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



辻希美 妊娠、出産 間近でワクワク!

辻希美 さんの出産がもうすぐだということですね。
世間の騒動は過ぎ、ひとごとだったように、わくわく気分です。

オーストラリア映画「アカデミー」のDVD発売記念イベントに高橋マリ子と杉浦太陽がゲストとして登場した。ゲイ役の杉浦が熱演した男優とのラブシーンが話題の作品だが、映画館で見たという妻で元モーニング娘。の辻希美に「もう見ないと言われた…」と苦笑い。
辻は現在臨月で12月上旬に出産の予定。名前はすでに考えているそうで、「2人の名前が合わさったいい感じの名前!」と明かし、「胎教音楽はモー娘。かW(ダブルユー)!」と、ワクワクが止まらない様子だった

かなりハードなキスの連発だそうですね。男同士の。
日本でうけるでしょうか。。。
騒動の罪滅ぼしに、育児を頑張って欲しいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3399619/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/70636
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/80813/
// HOME //
