女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



橘いずみ が出産、ベビーと育児を満喫!

橘いずみ さんが女の子を出産したそうです。
コメントでは育児を満喫しているようですね。

 シンガーソングライターの榊いずみ(38)が今月5日に第1子となる女児を出産していたことを21日、明らかにした。


 榊は、夫で俳優の榊英雄との連名でマスコミ各社にファクスを寄せ、「今ふたりでわいわいしながらお風呂に入らせたところです。(中略)この子が少しでも楽しい世の中だと思えるような、映画と音楽を作っていくつもりです」と喜びをつづっている。母子ともに健康だという。

 榊は1992年「橘いずみ」の芸名でデビュー。「失格」「サルの歌」「永遠のパズル」などのヒットで知られ、06年に結婚したのを機に、芸名を「榊いずみ」に改名していた。

そのうちどんどん大変になっていきますけど、育児頑張って欲しいですね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/105115/
// HOME //
