女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスキャンパスGP 高見侑里さんとは?

ミスキャンパスのグランプリに輝いた、高見侑里さん、確かにかわいいですね。
彼氏はいないとか?本当でしょうかね?

 各大学のミスコンテスト優勝者の頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2008」の本選が23日、都内で行われ、立大文学部3年の高見侑里さん(21)がグランプリに輝いた。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

いずみ唯、純愛セクシーDVD発売!

グラビアアイドルのいずみ唯さん、バーチャル純愛のDVDを発売しました。バーチャルものも多いですが、この作品は徹底していますね。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、いずみ唯(19)が18日、最新オムニバスDVD「純粋ラプソディー・さくらのつぼみ」(大洋図書、3990円)PRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


⇒ 続きを読む

小野真弓 セクシー増量の手ブラ披露!

すでにグラビアアイドルとしてベテランの域に達している小野真弓さんがDVDを発売しました。
今回はさらにセクシーさが増しています。

 タレント、小野真弓(27)が21日、都内でDVD「LOVE SIGN」(ワニブックス、3990円)の発売記念イベントを行った。


⇒ 続きを読む

高山侑子 セクシーコスプレ写真集発売!

人気上昇中の女優、高山侑子さんが写真集を発売しました。
映画をイメージした写真集なんでしょうが、自衛隊なのにミススカートです。。。

 女優、高山侑子(16)が初写真集「高山侑子 in 空へ?救いの翼 RESCUE WINGS?」(角川メディアハウス、2415円)で航空自衛隊の制服姿を存分に披露している。


⇒ 続きを読む

滝ありさ セクシーサンタで谷間を披露!

グラビアアイドルの滝ありさ さんがセクシーサンタのコスプレに挑戦です。
こんなセクシーサンタにプレゼントをもらいたいものです。

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」でグランプリを獲得し女優としても活躍中のグラビアアイドル、滝ありさ(21)が「ZAK THE QUEEN 2008 クリスマス特別版」でサンタのコスプレ姿を披露した。


⇒ 続きを読む

浅野光、ロリ系Gカップのボディ披露!

グラビアアイドルの浅野光さん、かわいいですね。確かに。

 ファーストイメージDVD「ピカリンのズキャマラバイーン」を出したばかりの浅野光(24)は、15カ国へバックパッカーの旅をした経験がある異色の新人。


⇒ 続きを読む

牧瀬里穂とNIGOが 4年愛熟成で結婚!

牧瀬里穂さんがファッションプロデューサーNIGOさんと結婚するそうです。
4年も交際が続いたら、大丈夫でしょうね。

 女優の牧瀬里穂(36)が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏(37)=本名非公表=と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かった。出会いから4年。アツアツカップルがついに愛を成就させる。17日が誕生日の牧瀬にとっては36歳ラストデーの嫁入り。関係者によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は行わないという。


⇒ 続きを読む

杉本彩 ブラジャー露出した大胆着こなし披露!

杉本彩さん、40ですがセクシーですね。またこういう格好がこれほどに合う人もいませんね。
 女優・杉本彩(40)が6日、東京・銀座のサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店で開催された5周年記念イベントに来店した。同店によく訪れるという杉本は、黒のパンツルックではあったが、ブラジャーを露出した大胆な着こなしで登場。

⇒ 続きを読む

竹野内豊 デキ婚!と思いきやブレンダと破局!

竹野内豊さんと交際中のはずのブレンダさんが出来ちゃった結婚を公表しましたが、その相手は竹野内豊さんではないということです。
いつの間に破局していたんでしょう?

 大物独身俳優の一人である竹野内豊(37)が結婚? 師走の芸能界をこんなビッグニュースが駆けめぐるかと思いきや、結婚はしておらず、結婚相手と思われた交際相手とは破局していたことが発覚した。竹野内の結婚騒動を追跡する。

 「ただの結婚ではなく、なんとデキちゃった結婚。ブレンダがあっけらかんとブログで公表していたので、確認したのですが、ハズレでした」(週刊誌記者)

⇒ 続きを読む

鈴木保奈美、突然復帰の裏事情とは!?

鈴木保奈美さんが芸能界復帰します。突然の復帰にびっくりしましたが、どういう理由なんでしょう。。。

「とんねるず」の石橋貴明(47)と結婚して98年に芸能界を引退した鈴木保奈美(42)が芸能活動を再開する。6日発売の月刊誌「ミセス」でエッセーの連載をスタートさせ、時機を見て女優業も始めるという。


⇒ 続きを読む

サエコの子 ダルビッシュの子じゃない!?

サエコさんの日ごろの行いが随分と話題になっていますね。
しかも子供の親が実はダルビッシュではない可能性もあるそうです。

昨年8月に日本ハムのダルビッシュ有投手との「できちゃった結婚」を発表し、同年11月に入籍、今年3月に長男を出産したサエコ。10月には自身のブログで「私の父が経営しているアパレル会社でお芝居とは違う、物造りのお手伝いをしようと思っています」として、12月6日に発売されるブログをまとめたエッセイ「Saeko」(アメーバブックス新社)をもって芸能界から引退することを宣言した。

⇒ 続きを読む

石橋貴明は反対も長女 穂のか デビュー

石橋貴明さんの長女、穂のか さんが女優デビューするそうです。
父親の石橋貴明さんは反対したとか。
芸能界の厳しさは分かっているということでしょうか。

とんねるず石橋長女、穂のか女優デビューという記事より。

とんねるず・石橋貴明(47)と前妻の一人娘、穂のか(19)が、世界公開をめざす日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」(来年初夏日本公開、アロン・ウルフォーク監督)で女優デビューすることが10日、分かった。「とんねるず」石橋貴明と前妻の一人娘・穂のかが、日韓合作映画で女優デビューすることが明らかになりました。

⇒ 続きを読む

源崎トモエ 17歳のスーパーボディ!東レ水着キャンペーンガール

東レ水着キャンペーンガールに選ばれた源崎トモエさん、175センチとは背が高いですね。しかもスタイル抜群です。
 「2009年東レ水着キャンペーンガール」にモデル・源崎トモエ(17)が選ばれ27日、都内でお披露目会見が開かれた。身長は歴代で最も高い175センチ、B83W60H86とバランスの取れたスタイルはいかにも今風だ。

⇒ 続きを読む

西内裕美 ビキニでセクシーエアギター披露!

グラビアアイドルで、2007ミス・エアギターコンテストでグランプリを獲得した西内裕美さんがDVDを発売しました。
 下着メーカー、トリンプの2009年イメージガール・西内裕美(19)が29日、DVD「リアリズム」(3990円)の発売記念イベントを都内で行った。


⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。