女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき Fカップ生け花水着に挑戦!

グラビアアイドルのほしのあき さん、30過ぎてもまだまだ行けますね。
今回は水着の変わりに生け花をつけたとか。。。

 タレント、ほしのあき(31)が27日、DVD「fantasia」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを都内で行った。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

道重さゆみ グアムでカラフルビキニ披露!

モーニング娘。のメンバー、道重さゆみ さんが写真集を発売しました。しかし、細いですね。
 モーニング娘。のメンバー・道重さゆみ(19)が、26日にソロ写真集「LOVE LETTER」(ワニブックス、2940円)を発売する。グアムの太陽の下、色とりどりのビキニでスレンダーボディーを全開にしている。


⇒ 続きを読む

中山恵 大胆妖艶コスプレ披露!写真集発売!

中山恵さんが写真集を発売しました。かなりセクシーな仕上がりになっています。
 10月14日スタートのフジテレビ系ドラマ「セレブと貧乏太郎」(火曜後9・0)に出演する女優、中山恵(27)が、25日に初写真集「上海序曲」(彩文館、2940円)を発売する。


⇒ 続きを読む

種田ちえり、高校生で大人のポーズ披露!

種田ちえり さん、色白でかわいいですね。少しぽっちゃり目ですが、高校生らしくていいですね。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに登場し現役高校生でグラビアアイドル、種田ちえり(17)がこのほど、2枚目のDVD「究極乙女」(メディアフォース、3990円)を発売し好評だ。

 
⇒ 続きを読む

不倫の山本モナ、10月にも復帰の真相は?

アナウンサーの山本モナさんが10月に復帰するとの噂が出ています。そもそも山本モナさんだけああいう形になって、不公平だという声も結構聞こえてきましたからね。局アナはお咎めなしで、フリーアナウンサーだけ降板されられて。
 不倫騒動以来、無期限謹慎中の山本モナ(記事参照)が、フジテレビの『サキヨミ』で10月5日に復帰することで最終調整に入っている。

「モナの復帰を真剣に考えているビートたけしが、出ないと思われていたフジの『クイズ・ミネオリア』のスペシャル(18日放送)にゲスト出演したんです。これは、迷惑をかけたフジへの義理を果たそうというもので、モナが『サキヨミ』で復帰しやすくするために出演したと言われてます」(某番組プロデューサー)

⇒ 続きを読む

現役早大生 石井美帆はGカップ美人!

現役早大生のグラビアアイドル、石井美帆さんがDVDを発売しました。ただ大きいだけのグラビアアイドルもいますが、石井美帆さんはかなりの美人ですね。
 早稲田大学商学部で勉強しているという女子大生グラドル・石井美帆(21)が20日に2枚目のDVD「Intelligence」(トリコ、4095円)を発売する。


⇒ 続きを読む

AKINA グラビア写真で水着でダンス!

元アイドルFolder5のAKINAさんがグラビア写真集を発売しました。スリーサイズはB80W58H80ですね。流石スレンダーボディです。
 元アイドルグループ、Folder5のメンバーで歌手のAKINA(23)が14日、3年ぶりの写真集「reBirth」(学研、3150円)の記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。


⇒ 続きを読む

菊地亜美、キュートなスレンダーボディ全開!

アイドリング!!!の菊地亜美さんのDVDが発売されました。元気一杯でいい表情していますね。
 フジテレビ発の女性アイドル軍団「アイドリング!!!」2期生でグラビアアイドルの菊地亜美(18)がこのほど、初DVD「Angel Kiss �スマイルパラダイス�」(トリコ、4095円)を発売した。


⇒ 続きを読む

AKIRA&舞谷知香、限界DVDに挑戦!

グラビアアイドルのAKIRAさん、舞谷知香さん、かなり限界DVDに挑戦です。DVDのジェケもかなり行ってます。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、AKIRA(22)と雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、舞谷知香(21)が「完T Wプレイ宣言3」(BOOT、3990円)を発売した。

⇒ 続きを読む

五輪アスリートの ヌード争奪戦が!?

五輪アスリートたちのグラビア争奪戦が業界では始まっているようです。最近はむしろ美しさを全面に出したものも多いですよね。
女優さんのも最近はそういうほうが多いと思います。

 北京五輪が閉幕し、これから始まるのが何かというと、女性アスリートの“ヌード争奪戦”――。期間中、“脱がせ屋”たちは誰をターゲットにしたら商売になるか入念にチェックしていたようだ。

「最近のトレンドはフェロモン系やムチムチ系よりも、筋肉が引き締まって抜群のプロポーションの“健康系”。過酷なトレーニングを積んで五輪に出場した女性アスリートはまさにそれ。すでに、ルックスを兼ね備えた水泳、陸上、柔道などの五輪選手の名前が候補に挙がっています」(出版関係者)


⇒ 続きを読む

坂口杏里、キュートな水着姿を披露!

坂口杏里さん、一応アイドルデビューなんですね。水着の画像は出回っているようですが。あまりお母さんには似ていない気もします。
 女優、坂口良子(52)の長女で、アイドルデビューした坂口杏里(17)がTBS系特番「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」(16日後6・55)にテレビ初出演が決まり、サンケイスポーツでキュートな水着姿を公開した。同番組では50人の有名人の家族が集結する中、デビュー当時の母親を彷彿させる愛らしい笑顔をふりまく。


⇒ 続きを読む

森下千里 ライバルは井川遥!?

元レースクイーンでグラビアアイドルの森下千里さんのライバルは、井川遥さんだそうです。とてもライバル関係にあるとは思えませんね。

 競争の激しい芸能界においてライバルは付き物。バラエティ番組にCMに大活躍の人気タレント・森下千里さんのライバルは、井川遥さんなのだそうで、本人的にはキャラが被り過ぎて困っているのだそうです。

⇒ 続きを読む

迷走する後藤真希の復帰計画とは?

後藤真希さん、エイベックスに移籍したものの、押尾学さんと同様、放置されたままのようです。
契約が出来高だったらなんともならないでしょうねえ。。。

 後藤真希(22)はどこに行ったのか――。

 実弟・祐樹の強盗傷害窃盗事件の影響で、芸能活動を自粛していた後藤がエイベックスに移籍し、“復活宣言”をしたのが今年6月。その後、エイベックスの株主限定ライブでステージに立ったものの、ほかに主だった活動といえるのは今月下旬の野外イベント「a-nation’08」に参加するくらいだ。


⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。