女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次原かな 仲村みう がセクシー戦士「精霊少女隊」に!

戦隊ものには必ず一人は女性がいますが、全員グラビアアイドルとはいいですね。子供向けとは思えませんが。。。
 BS?iの単発ドラマ「精霊少女隊」(初回放送9月27日後11・0)で、5人のグラビアアイドルが“セクシー戦士”に扮することになり29日、露出度満点の戦闘服姿が公開された。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

THEポッシボー めっちゃSEXY大胆写真集!

THE ポッシボー、元ハロプロ系のアイドルグループが写真集を発売しました。
今はアイドルグループが沢山あって、分かりづらいですね。。。

ガールズ・グループのTHE ポッシボーが2冊目の写真集、『バリバリ水着 DE ポッシボー!』を発売する。これを記念して、ミニ浴衣姿のTHE ポッシボーが登場しての発売記念握手会が開催された。

今回の写真集は、メンバーからも “セクシー” “水着” というワードが口を突いて出てくることからもわかるように、セクシーがコンセプト。全120ページの7割程度がビキニや水着ショットで占められており、THE ポッシボーとして、そしてそれぞれ個人の可愛さと色っぽさ、子供から大人の間で揺れ動いている表情や仕草などが1冊の中に織り込まれている。

⇒ 続きを読む

AKB48 峯岸みなみ 恥ずかしセクシー水着披露!

AKB48の峯岸みなみ さんが、初グラビア写真集を発売しました。AKB48のメンバーが続々と写真集を発売しています。
 アイドルグループ、AKB48の峯岸みなみ(15)が23日、東京・銀座の福家書店で、同日発売の初のソロ写真集「South」(ワニブックス、2940円)の記念イベントを行った。


⇒ 続きを読む

君嶋さやか、やわらかFカップで手ブラ!

Fカップグラビアアイドルの君嶋さやか さんがDVDでかなりのセクシーポーズに挑戦しました。
 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、君嶋さやか(20)が20日に最新DVD「ましゅまろ」(BOOT、3990円)を発売した。


⇒ 続きを読む

本当にタイ人?美少女 メイが日本進出!?

日本にタレントとして進出するのは、欧米や中国韓国などがメインでしたが、とうとうタイからもデビューします。

 「タイの東大」といわれる王立チュラロンコン大学1年生の美少女、May(メイ、18)が日本でメジャーデビューする。東大院卒の音楽プロデューサー、Daichi(30)と屈指の最高学府ユニット「Sweet Vacation」を結成。キュートなルックスはネットを通じて海外でも人気で“ポスト”リア・ディゾンの筆頭だ。

 「ほほ笑みの国」と呼ばれるタイから天才美少女がやって来る。


⇒ 続きを読む

南菜々子、B96爆乳で服のボタンが!

グラビアアイドルの南菜々子さん、かわいいですね。そして大きいです。そしてアニメ声ということで、ぜひメディアに出て欲しいですね。
 アニメ声を生かして声優になりたいというグラビアアイドル、南菜々子(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージで初仕事で初水着を披露した。

⇒ 続きを読む

寧々 美尻のセクシーアイドルが脱衣!

セクシーAVアイドルの寧々さんが、ZAKZAKの脱衣に挑戦しました。というか、この人の場合、脱衣は珍しくないですが、もしかしてZAKZAKで。。。
明日「ハイパー」クリック脱衣に登場!

 DVDや雑誌などで活躍中のセクシーアイドル、寧々(23)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。


⇒ 続きを読む

Gカップ谷村奈南、ライブでセクシーダンス!

もうエロカワというと、倖田來未さんではなく、谷村奈南さんですね。
セクシーさのレベルが違います。

 歌手の倖田來未(25)、谷村奈南(20)らが7日、「神宮外苑花火大会」の会場の1つとなった東京・神宮球場で競演した。


⇒ 続きを読む

多岐川華子 色白スレンダービキニ披露!

多岐川華子さん、母親譲りの肌の白さと、体の細さ、流石ですね。前はウエディング風ビキニなど、チャレンジしていましたが、今度はもう少し大人でしょうか?
 タレント、多岐川華子(19)が9月発売の「2009年カレンダー」(撮影・渡辺達生、2415円)で10代最後の水着姿を披露する。


⇒ 続きを読む

青木裕子 不倫相手の家族が来てTBS退社!?

青木裕子さん、TBS退社は確実のようですが、どうも穏やかならぬ噂です。
不倫相手の家族が乗り込んできたそうで。。

 TBSの青木裕子アナ(25)が同局を退社することが31日、分かった。既に辞表を提出しており、正式に受理されていないものの、一両日中に退社の運びとなりそうだ。

 退社の理由については、来週発売の週刊誌にプライベートな問題が報じられることが大きいとみられている。
 「業界内で出回っている話では、交際中の不倫相手の奥さんがTBSに乗り込んで、騒動となったそうです。これが原因とみて間違いない。今のところはフリー転向は考えておらず、しばらく休みたいと周囲には話しているそうです」(テレビ局関係者)

⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。