女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル長崎莉奈 女子高時代の写真が!

アイドルの長崎莉奈さんが写真集を発売しました。
アルバムのような写真集です。

 アイドルの長崎莉奈(20)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD付き写真集「Today&Yesterday Rina’s2006→2008」(小学館)の発売記念イベントを行った。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

宮崎あおい 「篤姫」でスタッフと衝突の真相!

宮崎あおい さん、「篤姫」人気でイケイケモードなのでしょうか?今度はスタッフに不満をぶつけているそうです。
ただでさえ堀北真希さんとの不仲が報じられているのに。。。

 NHK大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおい(22)の快進撃に、仲間由紀恵も木村拓哉もあおられっぱなしだ。仲間の「ごくせん」(日本テレビ)も木村の「CHANGE」(フジテレビ)も視聴率が低下し、評価がイマイチだが、「篤姫」はここ数週間、ずっと24%台の視聴率をキープし、評判もすこぶるいい。


⇒ 続きを読む

井上舞妃子、面積小さいビキニスイムスーツ 披露!

モデルでタレントの井上舞妃子さんが初DVDを発売しました。ブログでも写真を公開してくれてますね。
 モデルでタレントの井上舞妃子(24)が27日、初DVD「ザ・スイムスーツ08/井上舞妃子」を発売した。


⇒ 続きを読む

高島彩 結婚が消えた決定的根拠とは!

結婚か?といわれた高島彩さんと、北川悠仁さん。その報道がされた直後から火消しに躍起になっていたのは、やはり結婚はなかったということだったんですね。

●一時は「秒読み」といわれたが

 フジテレビの高島彩(29)とフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(31)の破局がいよいよ決定的になってきた。2人は2年にわたって交際し、今年3月には“年内結婚”が報じられた。しかし――。

 先日、北川の父・和男さん(享年76)が病気で亡くなり、16日に通夜、17日に葬儀・告別式が横浜で営まれた。斎場には250人を超える弔問客が訪れたが、発売中の「女性セブン」によると、高島はどちらにも顔を出さなかったという。


⇒ 続きを読む

美少女 鎌田奈津美がキュートな水着 披露!

ミスヤングサンデーでグランプリを獲った、鎌田奈津美さんがDVDを発売しました。
健康的でピュアな笑顔がいいですね。

 グラビアアイドルの鎌田奈津美(19)が最新DVD「もっと! 鎌田奈津美」(竹書房)で、ピュアな魅力を全開させている。


⇒ 続きを読む

小悪魔番長・番ことみが結婚!Vリーグ選手と

グラビアアイドルで、大き目の鼻がトレードマークの番ことみ さんが結婚したそうです。
Vリーグで活躍する、千葉進也 選手だそうです。

 グラビアアイドルの番ことみ(25)とバレーボールVリーグ「堺ブレイザーズ」所属のキャプテン、千葉進也(30)が25日、結婚することが明らかになった。


⇒ 続きを読む

梨花、モード&クール写真集 発売!

梨花さんが写真集を発売します。バラエティであれだけ騒がなければ、キレイな人ですからね。
 タレントの梨花(35)が、7月7日に写真集「RINKA not now!!」(講談社、3990円)を発売する。

⇒ 続きを読む

長澤まさみ 夜遊びも絶好調!ポスト沢尻エリカ の噂

視聴率が取れない長澤まさみ さんと、生意気さで仕事を失う、上野樹里 さんの主演で、キムタクより視聴率が取れるとはびっくりですね。
その長澤まさみ さん、かなり調子に乗っているそうです。。。

 以前、“低視聴率女優”のレッテルを張られた女優・長澤まさみ(21)がドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ)のヒットで自信回復。そこで注目されるのが私生活の方なのだが、すでに男の影がちらついているようだ。


⇒ 続きを読む

女子アナ 仰天珍発言!パンツはベージュ?

最近、アイドルタレント化している女子アナですが、プロである彼女たちも失言は結構おおいですよね。
しかもその中でもかなり危ない発言も出ていますね。

 トークのプロであるはずの女子アナから珍発言が飛び出すことは意外に多い。先日、そんな例をいくつか紹介したが、今回はその続編をお伝えしよう。

 TBS「朝スバッ」でスポーツを担当している高畑百合子アナは今年4月16日の「明石家さんちゃんねる」で、5年間、男がいないことを告白。その際、彼女はなんと「パンツの色はベージュと決めている」とも明かし、周囲を驚かせた。

⇒ 続きを読む

普通にカワイイ 椿姫彩菜 エッセイ本発売!

人気ニューハーフモデルの椿姫彩菜さん、普通の女の子ですね。どうみても。
IKKOさんのようにちょっと変なほうが受けはいいとは思いますが。

   ニューハーフモデルとして注目を集めている椿姫彩菜(つばき・あやな)さん(23)のサイン会が2008年6月21日、東京・銀座の書店で開かれた。初のエッセイ本「わたし、男子校出身です。」の出版を記念したイベントで、約170人が集まった。


⇒ 続きを読む

Fカップ堀田ゆい 未公開セクシー映像付きDVD!

Fカップアイドルの堀田ゆい夏さんが4枚組みのDVDを発売するそうです。グラビアの4枚組みとはすごいですね。しかも未公開も付いてきます。
 学習院大卒のFカップアイドル、堀田ゆい夏(27)が20日、DVDボックス「堀田ゆい夏 4Pieces BOX」(ラインコミュニケーションズ、9975円)を発売した。


⇒ 続きを読む

川村ゆきえ をモーサツ!服の下から下着が。。。

川村ゆきえ さんや、木口亜矢さん、小阪由佳さんなど、そうそうたるグラビアアイドルたちを、妄想的に撮影した、「モーサツ」が大人気です。
今までにないテーマです。

 川村ゆきえ(22)、スザンヌ(21)ら人気アイドル23人が総出演するオムニバス写真集「(モーサツ)」(講談社、1785円)が、発売からわずか3日で楽天ブックスの写真集ベストセラーランキング1位を記録する大反響を呼んでいる。


⇒ 続きを読む

清純派 石原さとみ が“オトナ”な写真集!

石原さとみ さんが写真集を発売しました。少女から大人の女へというところが表現されています。
 女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円、ワニブックス)で、大胆な“背中ショット”を披露。大人の女性の片鱗をのぞかせている。
 注目の1枚は、初夏に鹿児島県の屋久島で撮影されたばかり。森の緑と対照的な真っ赤なドレスを着たさとみの憂いの表情と色白の肌がなまめかしい。
⇒ 続きを読む

Fカップアイドル 小林恵美 メイドでデビュー!

イエローキャブと分裂したサンズエンタテインメントがカフェをオープンして、巨乳グラビアアイドルの小林恵美さんたちがメイドとしてデビューしたそうです。
 グラビアアイドル・小林恵美(25)ら「サンズエンタテインメント」所属のタレントが16日、東京・渋谷のJ-POP CAFEに集結した。彼女らと携帯電話でメッセージをやりとりできる新サイト「Fanandi~ファナンディ~」のオープン記念として、1日限定で「ファナンディカフェ」をオープン。


⇒ 続きを読む

グラドル 尾崎ナナ 全身くまなく超接写撮影!

グラビアアイドルの尾崎ナナさん、名波はるかさん、栗まりさんがDVDを発売したそうです。「アタッカーズ」ってああいうのばっかりではないんですね。
グラビアで人気の尾崎ナナさん、名波はるかさん、栗まりさんの3人が、ストーリー仕立てのDVD『凝視 幸福の三つぼくろ伝説』(アタッカーズ)の発売記念イベントを開いた。

取材:まずはどんな内容なのか聞かせてください。

⇒ 続きを読む

テレビを盛り上げる 人妻アナが大活躍!

今、人妻アナブームだそうです。
結構育児そこそこにみんな復帰しますよね。

 世はまさに“熟女ブーム”だが、女子アナ界にもその波は押し寄せ“人妻女子アナブーム”の到来。そこで彼女たちの“お家の事情”を一挙に紹介してみよう。

 まずは同じタイプの“巨乳アナ”亀井京子アナが寿退社し、局内では一人勝ちの感のあるテレビ東京の大橋未歩アナ。「芸人が選んだ付き合いたい女子アナランキング」でも1位に輝く人気ぶりだ。

⇒ 続きを読む

谷村美月、隠れ巨乳を写真集「花美月」で披露!

谷村美月さんの巨乳ぶりが話題になっていますね。
プレイボーイでグラビアを公開し、写真集「花美月」でも水着写真を公開しています。

 大手邦画配給会社の東宝、松竹、東映がそれぞれ力を注ぐ話題の映画が7日、全国で封切られ、火花を散らし合った。

 東京・銀座の丸の内TOEI(1)では、東映映画「神様のパズル」(三池崇史監督)に主演した市原隼人(21)、ヒロインの谷村美月(17)ら主要スタッフ、キャスト10人が勢ぞろいした。


⇒ 続きを読む

日テレジェニック水着披露!橘麗美、秋山優、奈津子、手島優

日テレジェニック08のアイドルたちが決定したそうです。去年は、愛川ゆず季さんや、小田あさ美さんでしたね。卒業してもグラビア出して活躍しています。

井上和香(28)、小倉優子(24)らを輩出した「日テレジェニック2008」が4日、決定した。

⇒ 続きを読む

杉浦太陽 辻希美との生活に悩みとは?

杉浦太陽さん、辻希美さんとの生活で戸惑うことばかりだそうです。若いカップルだから。。。

 辻希美さんとの結婚で話題となった杉浦太陽さんは、最近、妻の性格に戸惑う事が多いのだそうです。

⇒ 続きを読む

松浦亜弥 熱愛!?プライベート隠さぬ事情とは?

松浦亜弥さん、以前は事務所がかなりスキャンダルに気を使っていたという話ですが、最近はオープンになってきているようです。
橘慶太さんとの熱愛も解禁でしょうか?

 あややに何が起こったのか。松浦亜弥(21)が29日に主演ミュージカル「本気でオンリーユー」の制作発表会見に出席し、自身の恋愛話を笑顔で披露したのだ。同作は唯川恵の「キスよりもせつなく」が原作で、竹内まりやの名曲をベースに進行するラブストーリー。その主人公である27歳の女性を演じる松浦がキワドイ発言を連発。


⇒ 続きを読む

女医 西川史子&有田哲平 電撃結婚!?

西川史子さんと有田哲平さんの交際説、どうなんでしょうね?
有田さんは合コン好きですから、それに西川史子さんが耐えられるか。。。

 以前から冗談っぽく語られていた女医タレント西川史子(36)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(36)の交際説。意外なことに単なる“ネタ”ではないらしい。

「2人は失恋中の有田を西川が慰めたことがキッカケで付き合い始めたといわれています。実は2人が共演した番組の楽屋で、西川が寡黙なため、ある人物が“どうして有田さんの前では無口なの?”と質問したことがあるんです。その時、彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか。左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません」(マスコミ関係者)


⇒ 続きを読む

川田亜子アナ 小林麻耶へのいじめ説!?

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、退社の理由は小林麻耶さんへいじめが発覚していずらくなったとの噂もありますね。

 今年3月にTBSを退社し、大手芸能プロに所属してフリーアナウンサーに転身した川田亜子(28)。局アナとしてバラエティーを中心に活躍してきた彼女が、フリーになった“表向きの理由”は「もっと報道をやりたい」というものだった。

 だが、いまだにTBSの後輩アナである小林麻耶(27)との確執が、フリー転身の本当の理由だといわれている。

「川田は医者の家に生まれ、白百合女子大を卒業したお嬢さま。気が強く、上昇志向が強いことで知られています。バラエティー番組で見せてきた“女王様キャラ”は、恐らく素の彼女でしょう。だから、小林との確執も、実際は川田が人気者の小林を一方的にライバル視していただけだともっぱら。小林がいる以上、ナンバーワンになれないから、TBSを飛び出したのではないか」(マスコミ関係者)


⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。