女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北の妹!松山メアリ セクシー開脚で写真集!

堀北真希さんと同じ事務所の妹分、松山メアリさんが初グラビア写真集を発売しました。
 タレント、松山メアリ(16)が30日、都内で初写真集「メアリアル」(彩文館、2940円)の発売記念イベントを行い、180度開脚を披露した。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

意外?浅田真央が韓国で大人気!フィギュアスケート

韓国のフィギュアスケート、キムヨナ選手のライバルのはずの浅田真央さん、実は韓国では大変な人気のようです。

 フィギュアスケートの四大陸選手権が韓国の高陽で開幕。14日の女子ショートプログラム(SP)に出場する浅田真央(17=中京大中京高)は13日、初の公式練習に参加した。地元のキム・ヨナ(17=韓国)が欠場する中、韓国メディアの注目はライバルの浅田に集中。練習ではトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めるなど、好調ぶりをアピールした。


⇒ 続きを読む

森山花奈 美尻だけじゃないグラビアアイドルの魅力とは?

森山花奈さん、ロリータグラビアアイドルで、まだ21歳ですが、こんなにたくさん資格を持ってます。
資格マニアですかね。就職目的じゃないし。

 このお尻の持ち主である森山花奈(もりやま・かな)は、ただお尻がキレイなだけの女の子ではない。

 秘書技能検定2級、情報処理検定2級、タイピングエキスパート検定2級、英検準2級、漢検準2級、ハングル能力検定準2級、ISO14001内部監査員コース終了、ISO19001内部監査員コース終了と、数々の資格を持つ異色のグラビアアイドルなのだ。

⇒ 続きを読む

高島彩 北川悠仁と結婚 NGの裏になにが?

高島彩さんと、北川悠仁さんの結婚報道が報じられましたが、どうも高島彩さんは否定しているし、どうなっているんでしょう。
その影に北川悠仁さんの母親の姿が見え隠れしているようです。

●結婚決定?

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(31)との年内結婚を報じられたフジテレビの高島彩(29)。周囲にはすっかり祝福ムードが漂っている。

 結婚報道が出た直後の3日には、高島がレギュラーを務める「めざましテレビ」の中で思わせぶりなやりとりがあった。結婚については直接触れなかったが、番組の冒頭で大塚範一が高島に向かって「ひな祭り、おめでとうございます」と一言。それを受けた高島が「ありがとうございます」とお辞儀すると、今度は中野美奈子が拍手を浴びせた。どうみても結婚発表である。

 また、ライバル番組「ズームイン!!SUPER」(日本テレビ)の30周年突入会見では、羽鳥慎一から「高島さん、結婚おめでとうございます」という祝福コメントまで飛び出した。


⇒ 続きを読む

浅田真央、姉から衣装を強奪?フィギュアスケート

浅田真央さん、今期絶好調でしたね。GPファイナルは失敗もありましたけど。
 「オールジャパン・メダリスト・オン・アイス2007」(29日・なみはやドーム)、全日本選手権で連覇を果たした浅田真央(17)=中京大中京高、2位の安藤美姫(20)=トヨタ自動車=がそろって“滑り納め”だ。来年3月の世界選手権(イエーテボリ)代表らのエキシビションが行われ、5000人近い観客を沸かせた。

⇒ 続きを読む

加藤あい、バスト78の全裸でCMに挑戦!

加藤あい さんが、CMでスレンダーボディを披露するそうです。
開放的なシーンにはまってしまったようですね。

 女優の加藤あい(25)が出演するサントリーの「アワーズ ドライ」の新CMが、25日からオンエアされる。


⇒ 続きを読む

アヤパン高島彩 が1位!好きな女子アナランキング

女子アナの好感度ランキングで、フジテレビ高島彩さんが4連覇したそうです。フジテレビ、強いですねえ。
フジテレビ高島彩(29)が「好きな女子アナランキング」(オリコン調査)で4連覇を達成した。オリコンによる調査によると、フジテレビのアヤパンこと高島彩が4連覇を達成したそうです。

⇒ 続きを読む

多岐川華子 ウエディング風ビキニにDVDで挑戦?

多岐川華子さんがDVDでウエディング風ビキニに挑戦したそうです。ウェディング風ビキニというのは新しいですね。

 タレント、多岐川華子(19)が21日発売の4枚目のDVD「華やかな瞬間」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)でウエディング風ビキニに初挑戦している。


⇒ 続きを読む

安藤美姫を支える恋人はコーチではなく。。。フィギュアスケート

安藤美姫さん、スランプから脱出できずに、今度は深刻な故障です。もうシーズンは終わりですから、来シーズンは怪我を治して頑張って欲しいですね。
ところで、安藤美姫さんの恋人は、あのイケメンコーチが怪しいとみんな思っているようですが、どうも違うようです。

 昨年女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。“安藤人気”は加速する一方で、民放や芸能プロは彼女を巡って熾烈な獲得合戦を繰り広げているという。

 そんな中、気になるのが安藤の「男」の存在。世界フィギュアの際の安藤は演技終了後、左薬指にはめたリングを慈しむようにそっと口づけしていた。このシーンを覚えている人も多いはずだ。リングは生年月日が同じ親友の絢香とおそろいなのだが、恋人にもらった可能性も考えられる。プレゼントしたのはぴったり寄り添って二人三脚で指導したあのロシア人コーチ?

「確かに、安藤があのロシア人のイケメンコーチを見つめる恍惚としたまなざしには、ただならぬものを感じました。安藤はよほど彼を信頼しているのでしょう。実際、あのコーチはペアを組んだ選手や教え子と2度にわたる結婚歴がある。“安藤とも男女の関係なのでは?”と思ったスケートファンは多かったはずです」(スポーツライター)


⇒ 続きを読む

蛯原友里 が黒ビキニ披露!スリーサイズは82-58-83

蛯原友里さんが、黒いビキニの水着でCMに出演するそうです。CMで黒ビキニというのは、珍しいような気がします。
 モデルの蛯原友里(28)が出演する資生堂の日焼け止め「アネッサ」の新CMが21日からオンエアされる。

⇒ 続きを読む

亀梨和也 KAT-TUN 低迷で活動自粛も?

先日、亀梨和也さんと小泉今日子さんが破局したと報じられましたが、いろいろな憶測が飛んでいるようです。
ドラマの主演と引き換えに別れることを事務所が迫ったとか。熱愛さえでっちあげるジャニーズも、小泉今日子さんではメリット少ないですからねえ。

 先日、女優の小泉今日子(42)との破局が発覚したジャニーズの人気ユニット「KAT-TUN」の亀梨和也(22)。ここに来て破局報道が流れた背景には、小泉と交際発覚後、亀梨の人気とともに、同ユニットの人気がダウンしてしまったという裏事情があったという。果たして人気回復なるか?

 「亀梨は普通に合コンに行ったりと2人は昨年春ごろからは、交際しているとは言いがたい状態。たびたび破局が報じられていました。先日、一部女性誌が破局を報じましたが、小泉サイドからのリークだったようです」(写真誌記者)

⇒ 続きを読む

相川友希 No1レースクイーン決定!相武紗季がライバル?

レースクイーンオブザイヤーに相川友希さんが選ばれました。写真ではごつそうに見えますが、ブログやオフィシャルサイトで見ると、結構かわいい人ですね。
 吉岡美穂、森下千里らを輩出したレースクイーン界の最高峰タイトル「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー07-08」に相川友希(23)が選ばれ10日、都内で授賞式が行われた。

⇒ 続きを読む

ロリータアイドル 山口ひかり、DVD発売!

山口ひかり さん、かなりかわいいですね。人気も急上昇中です。女優に歌手にマルチに活躍していますが、お父さんが俳優、お母さんが歌手なんですね。まさにサラブレッドです。
 映画「杉に生きる」や舞台「友情friendship �秋桜のバラード�」に主演、2月にはCDデビューも果たすなど大活躍中のアイドル、山口ひかり(16)がこのほど、最新DVD「風ひかる」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。


⇒ 続きを読む

モー娘落ちた スザンヌがセクシー写真集!

おばかキャラのスザンヌさんが、写真集を発売しました。元不良娘で、モーニング娘。のオーディション受けて落ちたそうですが、今では受からなくて良かったと胸をなでおろしているそうですね。。。
 おバカキャラで人気急上昇のタレント、スザンヌ(21)が19日に初写真集「Oh!スザンヌ」(講談社、2940円)を発売する。


⇒ 続きを読む

田代さやか“乳首騒動”の衝撃写真とは?

田代さやか さん、結婚するまでバージンを守ると宣言していましたが、ちょっとやっちゃいましたかね?
 Hカップアイドルの田代さやか(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか」(エアーコントロール、3990円)の発売記念イベントで、“乳首騒動”の真相を告白した。


⇒ 続きを読む

吉田栄作の妻、平子理沙 が手ぶらヌード!「GLAMOROUS」

GLAMOROUSの乳がん撲滅運動、話題ですね。意外な人も登場していますしね。
中でも、平子理沙 さんが話題になっているようです。

 ドキッとする一枚だ。7日発売の女性誌「GLAMOROUS」の創刊3周年の企画で、乳がん撲滅のための「ピンクリボン運動」に賛同したタレントが“チャリティーヌード”に挑戦している。

 撮影したのは写真家・蜷川実花(35)。名を連ねているのは梨花(34)、オセロ中島知子(36)ら10人。同誌の別冊付録「10WOMEN」で、ひときわセクシーなのが、“手ぶらヌード”を披露している平子理沙(37)だ。


⇒ 続きを読む

浦えりか、Eカップ手ぶらで悩殺ボディー披露!

中野腐女子シスターズの浦えりか さん、最新DVDではかなり過激だそうですね。
 グラビアアイドル、浦えりか(21)が最新DVD「HIPおっPIE」(3990円)で身長1メートル63、B85W57H87の悩殺ボディーを披露している。


⇒ 続きを読む

中島知子 乳がん 撲滅でヌード披露!「GLAMOROUS」

中島知子さんや、秋吉久美子さんなどの人気女優、モデルさんたちが、乳がん撲滅のために人肌脱いだそうです。

 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)がヌードに挑んだ。写真家の蜷川実花さん(35)が、乳がんの早期発見を訴える「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画を4日、都内で発表。秋吉久美子(53)高岡早紀(35)橋本麗香(27)観月ありさ(31)ら女優、AKEMI(26)平子理沙(37)道端ジェシカ(23)梨花(34)らモデル、07年度ミス・ユニバースの森理世(21)とともに名を連ねた。


⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。