女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口真里 結婚宣言の相手は川久保拓司?魚谷輝昭?

矢口真里 さんが、25歳の年に結婚宣言しています。お相手は、ウルトラマンネクサスのイケメン俳優、川久保拓司さんですか?
 元モーニング娘。の矢口真里(24)が11日、都内でCS番組「ちゃお.TV」(9月2日後7・00など)の製作発表会で、6日に結婚・妊娠を発表した元モー娘。の飯田圭織(25)を「おめでたいことですよね。応援してください」と祝福した。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

川上麻衣子、高杉瑞穂と熱愛!亀梨よりはいいか。

川上麻衣子 さんと、高杉瑞穂 さんが12歳差で熱愛しているという話ですね。
小泉今日子 さんと、亀梨和也 さんよりは全然近いんじゃない?

 女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。29日発売の「女性自身」が2人のツーショットとともに新年会でのアツアツぶりを報じている。


⇒ 続きを読む

小島可奈子 また ヌード写真集!限界まで挑戦!

小島可奈子 さんが、「Moon&Sun」に続いて、また写真集を発売しました。
 タレント、小島可奈子(32)がアートヌード写真集「隠花な被写体」(小学館、3990円)の発売を記念して27日、東京都千代田区の書泉ブックタワーで握手会を行った。

⇒ 続きを読む

岡本健一 離婚!圭人の子育て で対立!

元 男闘呼組の岡本健一さんが離婚していたそうです。原因は子育てをめぐっての対立だそうですが。母親は芸能界に反対だったんですかね?
 解散した4人組バンド、男闘呼組のギタリストで、俳優の岡本健一(38)が昨春に前妻の克恵さんと離婚していたことが27日、分かった。28日発売の「週刊現代」が報じている。

 岡本は平成4年9月にモデルだった克恵さんと入籍。翌5年4月に誕生した長男、圭人は父と同じジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット、Hey!Say!JUMPの一員として昨年11月にデビューしている。


⇒ 続きを読む

藤川優里 の父 ビキニ相撲に困惑!アルバイト?

藤川優里 さんの学生時代のアルバイトと思われる動画が出回って、両親も困惑しているようです。
当然本人もこんなことになるとは思ってなかったでしょうね。

美人市議の父“動画”に困惑という記事より。

インターネットを中心に「美人すぎる」と話題になっている青森県八戸市の藤川優里市議(27)とみられる女性がビキニ姿で相撲を取っている“動画”が動画投稿サイトに出回り、騒動となっている。藤川優里市議がネットで話題になり始めの頃から「これ本人では?」と話題になっている動画がありました。

⇒ 続きを読む

雨坪春菜 美肌で誘惑!バストは成長中?

超人気レースクイーンの雨坪春菜 さん、以前はバスト80でしたが、3センチアップですか?
 超人気レースクイーンとして活躍中のグラビアアイドル、雨坪春菜(23)が24日に最新DVD「きらり」(トリコ、4095円)を発売した。

⇒ 続きを読む

HP見れた!超美人 藤川優里 議員が凄い事に!?

八戸市議会議員 の 藤川優里 さんが、ネットで話題になっていますね。なかなかアクセスできませんでしたが、復旧したようです。
25歳という若さで、しかもかわいいし。
ホームページなんてまるでアイドルのホームページです。

超美人な八戸市議会議員・藤川優里さんを紹介したのですが、その後、スゴイことが3つもありました。

まず一つ目は、「藤川優里」というキーワードでの検索がスゴイことになっています。

ここ数日のネタフルの検索キーワードランキングを見たら、トップ5のうち3つが「藤川優里」関連となっていました。

⇒ 続きを読む

藤川優里 八戸市 の議員が美人過ぎて炎上!

藤川優里 さんという、八戸市の議員さんがかわいくて大騒ぎになっています。
確かにかわいいです。とても議員のホームページだとは思えません。
どっかの芸能人かと思いました。

青森県八戸市の藤川優里(ふじかわゆり)市議会議員が美人過ぎてネット上で大騒ぎになっている。
以前の統一地方選挙では2位以下に倍近い差を付け1位を獲得。その獲得数が6962票というから驚きだ。ちなみに2位は3665票だ。

⇒ 続きを読む

ジョニー・デップ いよいよ結婚か?バネッサ・パラディ と

ジョニー・デップ さん、いろいろな女優と浮名を流していますが、そろそろ結婚ですか?

 イギリスのフリー・ペーパー、「メトロ」紙は、ジョニー・デップとバネッサ・パラディがついに結婚すると報じた。式は数週間のうちに南フランスで行われ、こじんまりとしたプライベート挙式となるよう。


⇒ 続きを読む

山田まりや 結婚 できなかった家庭の事情とは?

山田まりや さん、結婚と報道されていますが、彼女、なかなか大変な家庭に育ったんですね。
ああやって明るく振舞っても、実は苦労人なんです。
弟も養っているとは。

 山田まりや(27)が活発に動き回っている。

 まずは、かねて交際している12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との真剣交際を「フラッシュ」に報じられた。まりやは舞台を終えると草野と電車に乗って、2人でまりやのマンションに帰宅。交際について聞かれると、「順調です。結婚? いつでもいいように考えています」と言い切った。

 21日まで出演していた舞台の会見でも、まりやは「セクシーパンツをはいてきました。原色の黄色で、食い込みがすごい」「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はないと思います」などとサービス発言を連発している。

 まりやがここまでアピールしているのは、こんな事情がある。


⇒ 続きを読む

吉野紗香 映画「病葉流れて」で Eカップがあらわに。。。

吉野紗香 さんが映画、「病葉流れて」に出演し、濡れ場に挑戦したそうです。
アイドルがそこまで挑戦するのはすごいですね。。。

 男にとってはたまらない“秀作”らしい。2月16日から「渋谷Q―AXシネマ」など単館系で上映される「病葉(わくらば)流れて」で、バラエティーの売れっ子、吉野紗香(25)が美肌を全開にするという。

 原作はハードボイルド作家・白川道の自伝的賭博小説。学園紛争の全盛期に、ギャンブルに溺れていく大学生(村上淳)を描いている。吉野は大学生が惚れるヒロインを演じている。

 試写を見た映画批評家の前田有一氏が言う。


⇒ 続きを読む

中田翔vs清原 筋肉バトル出演決定か?プロ野球

プロ野球界で、今、一番話題の男、中田翔 選手が、「筋肉バトル」の「スポーツマンNo・1決定戦」への出演を前向きに考えているようです。

 マッスル翔が怪物パワーをお見せします!日本ハムの高校生ドラフト1巡目・中田翔内野手(18)が18日、TBSの看板スポーツバラエティー番組「筋肉バトル」への出演を熱望した。自主トレで中田のパワーを目の当たりにした、同番組の実況を務める初田啓介アナウンサー(37)から出演要請を受けたもので、中田自身も前向き。今季の活躍を条件に来年正月の「スポーツマンNo・1決定戦」で“最強の男”に挑戦する。


⇒ 続きを読む

叶恭子 の父の件で、年齢がばれる?

叶恭子さんのお父さん、大変なお父さんですね。倒産して困っていたとか?
本当は姉妹じゃなくて単なるユニットなので、本当のセレブではないはずなので、そんなにお金もないのかも?

あのセレブ美人姉妹といわれている叶姉妹が自宅マンションにて傘でなぐられるという事件が発生。情報によると12月25日に恭子さん(45)の父親が借金の申し出をしたのだが恭子さんがそれを拒否。怒った父親が、恭子さんとその場に居合わせた美香さん(40)を持っていた傘でなぐりまくったという。

⇒ 続きを読む

チノパン 千野志麻 双子を 妊娠 報告!

チノパンこと、千野志麻 さんが双子を妊娠しているそうですね。
 “チノパン”の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの千野志麻=しお=アナ(30)が双子を妊娠していることを18日、出演番組「ラジかるッ」で報告した。


⇒ 続きを読む

若槻千夏 の驚くべき ダイエット法 とは?

グラビアアイドル だけじゃなくて、女優さんは体のスタイルの維持が大変ですよね。
若槻千夏 さんがやっているダイエット法とはいったいどのようなダイエットでしょう?

芸能界引退かと思いきや、表舞台からは一旦引いて云々、と思いがけない行動に出ている若槻千夏。そんな若槻の魅力のひとつにあのスリムなボディがある。あのボディはどうやら半年前から実行している驚くべきダイエット法によるもののようだ。

⇒ 続きを読む

芦名星 温泉 入浴シーンで倒れる! 映画「シルク」

芦名星 さん、かなりの難関を潜り抜け、見事映画で世界デビューを果たしましたね。
その彼女が、温泉、露天風呂の入浴シーンで倒れてしまったそうですが。。。

 日本、カナダ、イタリア合作の壮大なエピックロマン『シルク』が、19日から公開される。オーディションで数千人の中から選ばれ、同作で世界デビューを果たした2008年最注目の女優、芦名星に話を聞いた。


⇒ 続きを読む

永作博美 瑛太 との恋愛本気?モテ男の実態とは?

永作博美 さん、瑛太 さんとの熱愛をマスコミに聞かれて、否定しなかったそうですが。
瑛太 さんの今までの交際歴を考えると、これも一つのつまみ食いかなと。。。

 女優・永作博美(37)が15日、都内で行われた主演映画「人のセックスを笑うな」(19日公開)のプレミア試写会に共演の俳優・松山ケンイチ(22)らと出席した。

⇒ 続きを読む

井上康生 & 東原亜希 結婚!馬で興奮 強いものが好き?

柔道の井上康生 選手と、東原亜希 さんとが結婚したそうです。かなりびっくりなカップルですね。
野球選手やサッカー選手と芸能人のカップルは結構いますけど。

 柔道のシドニー五輪男子100キロ級金メダリストの井上康生(29)=綜合警備保障=が14日、かねてから交際していたタレントの東原亜希(25)と結婚したことを発表した。15日に母校・東海大(神奈川・平塚市)でツーショット会見が行われる。井上は北京五輪後、海外留学を計画しており、2人で渡航する可能性も。生涯の伴侶を得て、まずは北京五輪での金メダル獲得を目指す。


⇒ 続きを読む

坂下千里子 8股交際で大穴の相手と 結婚!妊娠!

坂下千里子 さん、以前はいろいろな人との交際が噂されていましたが、結局は一般人の男性といってもカメラマンと結婚しましたね。
過去には、草なぎ剛 さんまで噂になっていたんですね。

 これほど周囲から祝福されている結婚もめったにないのではないか。9日に2歳年下のカメラマンと入籍した坂下千里子(31)である。

 千里子が「芸能界にいる私を、奥さんにしてくれる大変さを受け入れた彼に、心から感謝している」とコメントしたのもむべなるかな。

 相手のカメラマンが「そのままの君でいい」と言ったかは定かでないが、男として、“そのままの千里子”を受け入れる決断を下したのはエライ。


⇒ 続きを読む

新庄剛志 第三の人生 に赤信号?プロ野球 引退後の人生。。

新庄剛志 さん、引退後は勢いありましたけど、最近はメディアで露出は少ないようですね。。。
彼の計画に狂いが出てきているようです。

“第2の人生”を謳歌していた元プロ野球選手の新庄剛志(35)に逆風が吹き荒れそうだ。

 昨年末、新庄は00年に結婚した大河内志保(36)との離婚を発表。新庄は自身のHPで「自分のわがままで色々な事に挑戦したい」とつづっている。

「2人は新婚当初から別居生活が続き、新庄が2年前に引退してからは離婚秒読みといわれ続けていました。離婚を渋っていた夫人に対して新庄が支払った慰謝料はハッキリしていませんが、一説には3億円を提示したといわれています。離婚を見越した新庄が仕事量をセーブして稼ぎを少なくしていたという話まである」(スポーツ紙記者)


⇒ 続きを読む

松たか子 なかなか 結婚 出来なかった訳とは?

松たか子 さん、佐橋佳幸 さんと熱愛報道されたときに、双方の言い分が違っていて、おかしいと思いましたよね。松たか子 さんは否定しているのに。
それにはいろいろな事情があったようです。

 このまますんなりゴールインできるか。先週末にかねて交際中のギタリスト、佐橋佳幸(46)との結婚が伝えられた松たか子(30)である。

 2人は6年前に音楽活動を通して出会い、3年前に熱愛を週刊誌に報じられた。その後、父・松本幸四郎に反対され、昨年、松と大泉洋の交際も浮上したため、佐橋とは切れたと思われていた。

 だが、幸四郎と共演する来年4月の舞台「ラ・マンチャの男」までに結婚するというから、にわかに信じがたい。松の事務所も寝耳に水のようで付き合いが続いていることは認めているが、結婚については「聞いていない。予定はない」と完全に否定している。


⇒ 続きを読む

小池栄子 坂田亘 は 家庭内 離婚 の噂が?

小池栄子 さんと、坂田亘 さんが家庭内 離婚になっているとの噂が浮上しています。
小池栄子 さん、性格きついですからね。坂田亘 さんも格闘家だけに譲ってばっかりではいられないでしょうしね。

 昨年8月30日、5年間の交際を経て、めでたくゴールインした小池栄子(27)とプロレスラーの坂田亘(34)夫妻。今、最もアツアツの時期のはずの2人に、早くも“家庭内別居”との声が…!?

 小池といえば、デビュー当初は161センチ、B91W59H89のスーパーボディーでグラビア界を席巻したものだった。

 「それが今では、脱がなくても女優としての評価はウナギ昇りで、CMの方も西田敏行とのビールのCMなど順調に来ています。さらに年末の『M-1グランプリ』(テレビ朝日)で見せたように、ハキハキとして手際のよい司会も好評です」(芸能ライター)


⇒ 続きを読む

双子美少女・奈津子と亜希子 が水着姿を披露!

ドラマでも活躍する、奈津子 さんと 亜希子 さんの二人のグラビアDVDが発売されました。双子の割にはドラマでは別々の役を演じていますから、演技派なのかも。
 「美少女双子姉妹」ドラマ・バラエティなどで活躍するタレント、奈津子(18)と亜希子(18)がこのほど、最新DVD「with」(リバプール、3990円)を発売した。
 
⇒ 続きを読む

小西真奈美 映画で歌手デビュー! 『SunnyDay』

小西真奈美 さん、女優で活躍していますが、映画「SweetRain 死神の精度」の主題歌で歌手デビューすることになったそうです。
彼女の歌声はどうなんでしょうね?


 昨年、TBS系列で放送されたドラマ「きらきら研修医」に主演し、映画や舞台・CMと幅広く活躍する女優の小西真奈美。ファン待望の歌手デビューが遂に決定しました!!
 今回、自身が出演する映画「SweetRain 死神の精度」(3月22日公開)の主題歌を歌う彼女ですが、劇中での役名である藤木一恵名義でのシングル『SunnyDay』が、3月19日にDefSTAR RECORDSより発売されます。
⇒ 続きを読む

原田麻衣、お嬢様が大胆セクシーショットに挑戦!グラビアアイドル

原田麻衣 さん、かわいいですね。
お嬢様の雰囲気が漂っているだけに、セクシーショットはどきどきします。

 テレビCM「モバイトドットコム」で人気急上昇中のグラビアアイドル、原田麻衣(24)がこのほど、最新DVD「My Mai」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

⇒ 続きを読む

千秋&ココリコ遠藤 離婚は千秋のワガママ?阪神ファンがあだに。。。

千秋&遠藤章造 さん、大晦日の番組で少し一緒に映っていただけに、離婚はびっくりですね。
しかもその原因が阪神タイガースとは驚きですね。

 芸能界では、年末年始の“駆け込み”結婚・離婚が当たり前のようになっているが、ビックリさせられたのが、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)と、タレントの千秋(36)の離婚。「逆タマ婚」とうらやましがられ、子供までできたのに、何があったのか。

「千秋はああ見えて、世界的ガラスメーカーである日本板硝子社長の藤本勝司氏を父に持つお嬢さま。それに対して遠藤は、香川の藤井学園寒川高校卒の元高校球児。育ちは対照的です。そんな“セレブ格差婚”だから、周りでは結婚当初から、2人は合わないと心配していたんですよ」(遠藤の知人)

 だが原因は、格差ではなく、阪神タイガースだというから二度ビックリだ。


⇒ 続きを読む

坂下千里子 が 結婚 入籍へ!ココリコ 田中といい感じだったのに。

坂下千里子 さんが結婚するそうです。一般人といいつつも、テレビ関係の人のようです。そりゃ理解あるでしょう。

 タレントの坂下千里子(31)が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAさん(28)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。Aさんの誕生日の9日に入籍する。


⇒ 続きを読む

松井秀喜 集団 見合い にデレデレ?結婚はいつ?

松井秀喜 さん、オフシーズンにうれしいお年玉?父が集団お見合いを企画してでれでれだったようですね。
結婚しそうで結婚しませんからねえ。

 お年頃の女性30人との“集団お見合い”では、電撃プロポーズにまんざらでもない様子を見せるなどデレデレの笑顔を振りまいた。イベントを企画した父・昌雄氏(65)の思惑通り?結婚を決意する日が近づいた――かもしれない。

 打席からメジャーの投手をにらみつけるゴジラの面影はなかった。年齢や性別で6組に分けられた計186人のファンと触れ合う交流イベント。

 中学生から30代までの女性だけが参加した2組目のグループは松井秀喜にとっての極楽タイムだった。「ヒデキさ~ん」との黄色い声に「はぁい」と応じて登場。初っぱなからテンションは上がりっぱなしだ。わずか15分間とはいえ「素敵な人たちばかり」(松井秀喜)30人を相手にしたまさに“集団お見合い”状態。女神からの質問はプライベートに関することばかりで、なんと30人中19人が「私と結婚してほしい」と花嫁に立候補した。


⇒ 続きを読む

浜崎あゆみ 左耳 聞こえない!突発性内耳障害とは?

浜崎あゆみ さんが新年早々衝撃の告白です。左耳が聞こえないという話です。一般人でも片耳聞こえないと大変そうですが、歌手ですからね。
紅白のリハーサルでも音程がとりづらかったという話も聞こえています。

 歌手の浜崎あゆみ(29)が、自身の会員制サイトで2000年に発症した左耳の突発性内耳障害の症状が悪化していることを明かした。5日付の記事で「左耳が聞こえなくなっている」とつづった。関係者によると、完全に耳が聞こえなくなったわけではないようで、今後のスケジュールには影響ない。浜崎自身も前向きに「心配無用! これからも、このまま走り続けて行くぜ~!」と、今年4月に突入するデビュー10周年に向けて決意を見せている。


⇒ 続きを読む

清楚な 藤井梨花、温泉美人が悩殺!

藤井梨花 さん、温泉美人なんかにも出てましたね。
かなりかわいい子です。スタイルもいいし。

 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、藤井梨花(22)がこのほど、最新DVD「HIP MAGIC �魅惑のおしり�」(トリコ、4095円)を発売した。

⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。