女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内智則&藤原紀香がアフリカ新婚旅行!

藤原紀香 さんと、陣内智則 さんが新婚旅行でアフリカへ行くそうです。
そういえばまだ行っていませんでしたね。
陣内智則 さんも藤原紀香 さん効果で仕事が結構忙しかったようですね。

 女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)の夫妻が来年正月早々、アフリカのモーリシャスへ新婚旅行することが27日、分かった。

 2人は大みそかのNHK「紅白歌合戦」で一緒に審査員を務めることが発表されたばかり。2人の動向が注目を集めた激動の1年を、結婚後初の“ツーショット仕事”で締め、新たな1年を2人きりで迎えるべく旅立つ。陣内は関係者に「ライオンに食べられへんように気をつけます」などと話しているという。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

破局から半年 長瀬智也 に新たな恋の相手とは?相武紗季?

長瀬智也 さんが 浜崎あゆみ さんとの熱愛から立ち直り、新たな熱愛をフライデーにスクープされたそうです。
熱撮スクープ ドラマ『歌姫』の打ち上げ“4次会”でイイ感じッ!


⇒ 続きを読む

藤原竜也が松田優作に?絶対合わない!ファンの怒り

藤原竜也 が 松田優作 さんの代わり?絶対似合わない!松田優作 さんも天国で怒っているでしょう。下手な芝居やったらしばかれますよ。優作さんは妥協をしない人でしたからね。
 俳優、藤原竜也(25)が来夏公開予定の主演映画「カメレオン」(阪本順治監督)で初のハードボイルドに挑戦することが26日、分かった。今も絶大な人気を誇る俳優、松田優作さん(享年40)を想定し、約30年前に企画された作品で、藤原はパーマをかけ、口ひげをのばし大幅にイメージチェンジ。「俳優として自分の何かが変わると思う」と“転機”を予感している。


⇒ 続きを読む

ますおか 増田英彦 秘密の奥さんが出産!

増田英彦 さんに第2子が誕生しました。
結婚はかなり前ですから、待望の第2子だったんでしょうか?
随分と結婚していることを相方にすら知らせてなかったそうですね。

 M-1王者でお笑いコンビの「ますだおかだ」の増田英彦(37)に第二子が誕生したことが26日、分かった。報道各社に送られたファクスで明らかにしたもので、第二子は19日に誕生し2494グラムの女の子だという。


⇒ 続きを読む

麒麟の川島明 相方 田村裕 に嫌気が差す?

「ホームレス中学生」の田村裕 さん、いまや一番話題の芸人さんですが、相方に嫌気がさされるとはいったい何があったのでしょう?

 吉本男前ランキングで毎年上位に食い込む、底音ボイスでお馴染み、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんは、相方・田村裕さんの天然ボケに最近嫌気が差しているのだとか。

⇒ 続きを読む

板谷由夏 が 妊娠!予定は6月!

板谷由夏 さんが妊娠して、6月に出産する予定だそうです。
剣道2段だけに、体は丈夫そうですね。

 日本テレビ系「ハケンの品格」などに出演していた女優、板谷由夏(32)が第一子を妊娠したことが25日、明らかになった。来年6月に出産予定で、当面は仕事を続ける。出産後も育児休養をとった後、芸能活動を再開する意向だという。板谷は事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになりました。来年の初夏にその人に出逢う予定です」とおめでたを報告した。

⇒ 続きを読む

KAT-TUN 亀梨和也に怒涛の注文殺到のワケ

亀梨和也 さん、ここにきて人気急上昇ですか?ドラマの主役、「1ポンドの福音」も話題ですね。

 KAT―TUNの亀梨和也(21)の人気をうかがわせるエピソードが伝わってきた。

 優れた番組などを表彰して放送関係者に一目置かれている「ギャラクシー賞」。運営はNPO法人の「放送批評懇談会」だが、同会の月刊誌「GALAC」が年明けに発売する2月号の表紙に亀梨を起用すると予告したところ、亀梨ファンが怒涛の予約注文をしてきたという。


⇒ 続きを読む

中居正広 と 倖田來未 熱愛で紅白の視聴率は?

入籍目前とも言われている、中居正広 さんと、倖田來未 さんですが、とうとう2ショットを撮られてしまいましたね。
なかなか結婚を許さないジャニーズですが、もう認めるしかないようですね。

 交際中のSMAP中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が初めて2ショットを撮られた。25日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が中居の都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えているもの。スポニチ本紙が8月15日付で熱愛を報じてから4カ月。ひそかに愛をはぐくむ“国民的カップル”の行方から目が離せない。

 大みそかまで1週間を切ったタイミングで飛び出した同伴ショット。目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦だが、一気に注目度を押し上げることになりそうだ。

 紅組司会を務める中居が、どんな顔で“恋人”を紹介するのか…。ましてや倖田が歌うのは「愛のうた」。8月に横浜アリーナで同曲を披露した際、「好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」とアピールしただけに、当日の熱唱は瞬間視聴率もグ~ンと跳ね上げそうだ。


⇒ 続きを読む

キングコング 梶原雄太 離婚の真相はDV!

キングコング の 梶原雄太 さん、M-1グランプリで優勝宣言しましたが、なんと3位でしたね。
あれだけの大口叩いてこの結果とは。。。
先日結婚が報じられましたが、彼の私生活にはいろいろ問題があるようですね。

同じ吉本であるナイナイ矢部の破局会見の裏で、ひっそりと発表された人気お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(25)の再婚報道。
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。お相手となるのがファッション誌『mini』などで活躍していた園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21)である。彼女は既に妊娠6ヶ月ということで、10月に出産予定とのこと。妊娠発覚後、今年のホワイトデー(3月14日)に婚約指輪を渡しプロポーズしたという。


陣内、(よゐこ)濱口、(品川)庄司などなどここのところお笑い芸人のおめでた&熱愛がマスコミを賑わしているが、正味な話、梶原再婚のニュースに関しては素直に祝福できない……という話をよく耳にする。

そもそも梶原は03年2月に神経性胃炎などで自殺願望を持つほどメンタル的にダウン。3カ月ほど、仕事を休養した。その間、献身的に看病してくれた前妻に惚れ入籍したが、梶原の浮気が発覚し1年1カ月でスピード離婚に至っている。しかし本当の理由は……。

⇒ 続きを読む

若槻千夏ブログ のライバル?南明奈 がブログ開始!

南明奈 さん、jugem ではもともとブログをやっていましたが、amebaに移りました。amebaはアイドルの囲い込みやってますね。

 人気アイドルの南明奈(18)が23日、東京・原宿のアメーバスタジオで特別番組の公開収録を行った。24日にアメーバブログで自身の公式ブログをオープンすることを記念したイベント。


⇒ 続きを読む

折原みか セカンドシングル発表!セクシー&キュートなDVD付き

折原みか さん、先日は等身大人形まで発売しましたが、今度はセカンドシングルの発表です。
かわいいですから、もっと活躍しても良いぐらいですね。
小倉優子さんのような個性が出せれば。。。

 今年7月にシングル「おりりん☆トランス~ハートフルvoice~」でCDデビューを果たした、折原みか(24)。“ゆうこりん”こと小倉優子と同じアバンギャルド所属で同期、愛くるしい笑顔はゆうこりんにもひけをとらず、双子の姉妹のような関係にある“おりりん”が19日、続くセカンドシングル「恋のハッピーアイスクリーム」を発表した。

⇒ 続きを読む

中村静香 Fカップ バリ島で大人のセクシーショット!

中村静香 さん、前回は怪しい山の中での撮影でしたが、今回はバリ島ですね。しかし、相変わらずの巨乳ですね。はちきれそうです。
 「美少女クラブ31」のメンバーで、グラビアアイドルの中村静香(19)が21日、DVD「オトナの条件」を発売する。

⇒ 続きを読む

姫井由美子 告白本を強行出版!グラビアで大開脚!

横田育弓生 さんとの不倫騒動で、民主党 議員の 姫井由美子 さんが、議員とは思えない行為に出ました。まさかこの時期に告白本を出してしまうとは。。。
やっぱりちょっと変な人です。

 民主党の「ぶって姫」こと姫井由美子参院議員(48)が20日、党本部に自伝「姫の告白」(双葉社)が今月25日に出版されることを報告した。

 「姫の虎退治」でブレークしたあと、いきなりの不倫報道で逆噴射。それだけに面白おかしく報じられることが必至の自伝出版に関しては、地元の岡山県連から「スキャンダル騒動に油を注ぐだけで、党のイメージダウンになる。本を出すなら離党勧告だ」との声が上がっていた。


⇒ 続きを読む

堂真理子 が結婚!退職か?仕事続行か?

堂真理子 アナウンサーが結婚するそうです。早すぎる!まあ、女優に挑戦したとはいえ、相手は一般人だし、早すぎることはないんでしょうけど。

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(26)が来春、結婚することが20日、分かった。相手はソニー・ミュージックレコーズの社員(30)。すでに、アナウンサー仲間や親しい同局関係者には報告を始めている。結婚後も仕事を続けるという。

 愛らしい笑顔でアイドル的人気を誇る堂アナが結婚する。日取りは来年4月をメドに調整中。アナウンサー仲間や親しいテレビ朝日関係者に結婚を報告する際は、幸せいっぱいの表情を見せているという。


⇒ 続きを読む

橋下徹 弁護士 にネットでも失望の声!

橋下徹 さんの右往左往に周りの反応はどうでしょうね?大変なのはテレビ局ですね。出馬しないと思っていた矢先に出馬するとなれば、あわてて別の弁護士を探さないといけません。

   大阪府知事選への出馬を「2万パーセントない」とまで言い切っていた橋下徹弁護士(38)が結局出馬する。しかし、ネット上では「がっかり」「絶対に投票しない」と評判がすこぶる悪い。スポーツ紙でのアンケートでは「投票しない」が「投票する」を上回るなど、一見すると厳しい状況に思われる。しかしその一方で、「大阪だから当選するのでは」といった意見も根強い。


⇒ 続きを読む

三十路の 伊東美咲 結婚 延びた理由とは?

伊東美咲 さん、元ラグビー日本代表の天野義久 さんと熱愛中で、結婚秒読みと言われていますが、なかなか結婚はしないようですね。

「秒読み」といわれていた伊東美咲(30)の結婚が08年に越年することが決定的になった。

 美咲は、元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営する天野義久氏と、約2年間にわたって交際している。2人が都内の焼き肉屋などでデートする様子が頻繁に目撃されていて、今年7月にはセレブ社長の結婚披露宴に一緒に出席した。

 芸能関係者の多くが、07年中に美咲と天野氏が結婚するとみていたわけだが……。2人は今、どうなっているのか?


⇒ 続きを読む

沢尻エリカ 目黒で前方不注意!愛車はBMWだっけ?

沢尻エリカ さん、騒動のあとだけに、この件、痛いですね。
左折と右折だったら 沢尻エリカ さんの前方不注意ですね。やれやれ。

 17日午後8時50分ごろ、東京都目黒区青葉台の都道(旧山手通り)交差点で、女優の沢尻エリカさん(21)が運転する乗用車と20代の男性のオートバイが接触し、オートバイが転倒した。けが人はなかった。


⇒ 続きを読む

「HUNTER×HUNTER」再開の罪とは?なぜ冨樫は休むのか?

人気漫画、HUNTER×HUNTER 1年半も休載して、また再開、休載を繰り返す始末。。。
なぜ冨樫義博 はそういうことを繰り返すのでしょうか?

 今月、「週刊少年ジャンプ」で1年半もの間休載中だった『HUNTER×HUNTER』が満を持して再開した。相変わらず画は荒く(?)、しかも10回分ほど原稿が貯まっただけでまたすぐ休載するという話だが、それでも待ち焦がれたファンたち(筆者含む)は大喜びしているようだ。

⇒ 続きを読む

Fカップ 西田麻衣 胸はまだまだ「成長中!」グラビアアイドル

西田麻衣 さん、今はまだFカップですが、まだまだ成長中とのこと。Wikiはバスト89となってますが?Wikiのほうが最新なのか?
 2006スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」グランプリの西田麻衣(18)が15日、東京・秋葉原で最新DVD「ピュア・スマイル西田麻衣」(竹書房、3990円)の記念イベントを行い、身長1メートル58、B88(Fカップ)W58H81のナイスバディをビキニ姿で披露。

⇒ 続きを読む

6月出産した 山口もえ ダンナと大モメ?離婚の危機?

山口もえ さん、6月に出産して、幸せなママぶりをアピールしていましたが、実は離婚の危機ですか?

●離婚危機?

 山口もえ(30)が“ピンチ”に見舞われている。

 05年11月に結婚した尾関茂雄氏(33)との離婚危機がささやかれているのだ。

 尾関氏はネット関連事業会社「Zeel」の社長で、飲食店経営や投資事業なども手掛ける実業家。もえは東京・浅草の大手仏具店「翠雲堂」の創業者一族出身で、2人の結婚は“セレブ婚”として話題になった。今年6月には長女が誕生し、もえは幸せいっぱいの姿をアピールしていたのだが……。


⇒ 続きを読む

サーシャ 情熱的なグラビア セクシーポーズに期待!

サーシャ さん、スペイン系とのハーフで、ナイスボディーの17歳です。女優でハーフは多いですが、グラビア界でもハーフが幅を利かせる日も近いかも。
 スペイン系ハーフで期待の新人グラビアアイドル、サーシャ(16)がこのほど、ファーストDVD「Ero Cool」(ベガファクトリー、3990円)を発売した。

⇒ 続きを読む

石田裕子 に栄冠!あの下着姿にやられました!

石田裕子 さん、トリンプガールにも選ばれたスレンダーだけど、Dカップのアイドルですが、あの堂々とした下着姿には脱帽ものでしたね。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」でアクセス数により受賞者が決定。東京・大手町でこのほど、表彰式が行われた。
 グランプリは第16代トリンプ・ガールに輝いたアイドル、石田裕子(24)。準グランプリはテレビや雑誌で大活躍のアイドル、京本有加(21)と現在、東京・銀座で舞台「ジュリエット」(17日まで)に出演中のアイドル、田中涼子(23)に決まった。

⇒ 続きを読む

韓国が 世界に誇る 選手は キム・ヨナ が1位!フィギュアスケート

フィギュアスケートのキム・ヨナ さんが、韓国を輝かせたスポーツ選手で1位を獲得したそうです。
やっぱり韓国でも人気なんですね。

 「フィギュアの妖精」キム・ヨナ(17)=軍浦スリ高=と「マリンボーイ」朴泰桓(パク・テファン)=京畿高=が、2007年を飾る最高のスター選手に選ばれた。今月9日、韓国ギャラップが満19歳以上の男女1071人を対象に「今年韓国を輝かせたスポーツ選手」を調査した結果、キム・ヨナが52.0%で最も多くの支持を獲得、朴泰桓(45.4%)がその後に続いた。キム・ヨナは老若男女問わずすべての世代から幅広い支持を得て、「国民の妹」としての人気を改めて証明した。また、朴泰桓は20代の女性から特に多くの支持を得たことが分かった。


⇒ 続きを読む

みんな濃いなあ…美の頂点へ?ミスユニバース!

知花くらら さんが普通に見えますね。みんな濃いですなあ。でも、こうじゃなきゃ、ミスユニバースにはなれないんでしょうけど。
 日本代表のミスユニバース最終選考会に残った15人を11日、都内で発表した。欠席した2人を除く13人がウオーキングを披露し、本番さながらの前哨戦に。

⇒ 続きを読む

田中ゆみ、Fカップ & 美肢体を全開放!

田中ゆみ さん、テレビやグラビアで活躍中の彼女が、初DVDを発売しました。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に登場し、スレンダーながら豊満なバストとくびれで人気急上昇の新人グラビアアイドルの田中ゆみ(22)の初DVD「艶(えろ)☆美人」(ティーエムシー、3990円)が話題だ。


⇒ 続きを読む

釈由美子 を悩ませる 妖精とは?

以前は不思議なキャラクターで売っていた、釈由美子 さん、最近は女優もいたに付いてきましたが、やっぱり不思議な人ですね。。。
 かつての天然ボケキャラを残しつつも、女優として凄まじい成長をみせている釈由美子さんですが、二十歳前後の時期はかなり病んでいたみたいです(笑)。
 ある日釈さんが引き出しを開けると、なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。
⇒ 続きを読む

松嶋菜々子 山王病院 で 女児出産!

松嶋菜々子 さんが第2子を出産しました。反町隆史 さん、仕事の方はいまいちですが、これでパパキャラを前に出してイメージチェンジで頑張りましょう。
 俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。

 連名で報道各社にファックスを送ったもので、「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ。仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。(中略)今後とも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と、喜びをつづっている。


⇒ 続きを読む

豊田綾乃、出来ちゃった出産!ほめられるものではないですが。

豊田綾乃 さんが無事、男の子を出産しました。
アナウンサーが出来ちゃった結婚とはあまりほめられたものではないですが、無事生まれてよかったですね。

 TBSアナウンサーの豊田綾乃(31)が5日、第1子となる2500グラムの男児を出産していたことが10日、TBSから発表された。母子ともに健康だという。

⇒ 続きを読む

やりすぎ 和田アキ子 放送中に土下座で謝罪!

和田アキ子 さん、相変わらず「アッコにおまかせ!」でやりたい放題ですが、今度は自分の曲の作曲家まで「知らない」と公言したそうです。

 歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手の すぎもとまさと について、土下座して謝罪した。


⇒ 続きを読む

梨花 やっぱ、キムタクかな

梨花 さん、「カンナさん大成功です!」では、自らの失恋を主題歌にして話題になりましたね。

 タレントの梨花(34)が韓国映画「カンナさん大成功です!」(監督キム・ヨンファ、15日公開)のプレミア試写会に出席した。


⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。