女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子 出産!芸能界復帰は不可能か?

矢田亜希子 さん、強引に 押尾学 と結婚し、芸能界を追われるように渡米。この二人に復帰はあるんでしょうか?想像以上に厳しいそうですよ。

“ママ”になった矢田亜希子(28)は最後のチャンスを生かせるだろうか。

 矢田は今月19日に男児を出産。しばらくは育児に専念するが、いずれ芸能活動を再開するつもりだという。

 昨年11月に押尾学(29)と結婚した矢田には逆風が吹き荒れていた。押尾は芸能界でも指折りの遊び人として知られていたため、周囲は交際に大反対。それでも、矢田は後先考えずに結婚まで突き進んだ。

 結局、矢田のイメージは急落してCMがゼロになり、女優の仕事も声がかからなくなってしまった。押尾も所属していた大手芸能プロを“追放”され、仕事はインディーズバンドのボーカルだけになった。ハリウッド映画への出演を目指してロサンゼルスに渡り、オーディションを受けまくったというが、それもうまくいかなかった。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

ポスト沢尻エリカ の 北川景子 大物食いの実態とは?

北川景子 さん、どんどん売り出してきていますね。ドコモのCMに出てきたときは、誰という印象でしたが。
そんな彼女の、熱愛歴とは?すでにベテランの域?

 08年の目玉女優か。“ポスト沢尻”として急浮上している北川景子(21)の「大物食い」が評判になっている。

 北川はモデル出身の女優で、ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)で初主演して視聴率10%台をキープし、好調だ。映画も今年は公開中の「サウスバウンド」など4本に出演し、NTTドコモ、サントリー、資生堂の大手のCMでも活躍している。成長著しいわけだ。

「北川は07年の注目株だった沢尻エリカの後輩です。沢尻が不機嫌騒動でコケたため、所属プロが北川を猛プッシュしている」(事情通)


⇒ 続きを読む

松田翔太 の兄弟げんかに 鈴木杏 が?その関係とは?

松田翔太 君、さすがは、松田優作 さんの息子です。兄弟げんかにも本気でぶつかります。
でも、ほどほどに。。。
でも何でその現場に 鈴木杏 がいたのでしょう?

 故・松田優作さん(1989年没、享年39歳)と女優・松田美由紀(46)の二男で俳優の翔太(22)と長女(19)が兄妹げんかをして、パトカーと救急車が出動する騒ぎを起こしたことが28日、分かった。26日夜の夕食の席で口論となり、収まりがつかずに翔太が110番通報。長女は都内の病院に緊急搬送されたが、大事には至らず帰宅。その場に女優・鈴木杏(20)がいたことも明らかになった。


⇒ 続きを読む

伊藤英明 と 花田美恵子 を破局させた山田優?

花田美恵子 さん、離婚前にイケメンとの不倫疑惑が話題でしたが、結局イケメンの売名行為ということで、不倫の真相は闇の中へ消えてしまいましたね。。。
花田美恵子 さんの不倫相手に、伊藤英明 さんも入っていましたが、それをリークさせたのが、山田優さんの事務所という噂が。。。

 花田勝氏と美恵子さんとの離婚騒動で、火の粉を浴びることになった俳優の伊藤英明。美恵子さんの不倫を告発した週刊誌によると、伊藤は六本木のゲイバーで、美恵子さんと口移しで酒を飲んだり、キスをしていたという。

⇒ 続きを読む

細川ふみえ 略奪結婚!妊娠中。1月出産予定!

細川ふみえ さん、いつの間にか結婚して、妊娠、出産。妊娠したときには、相手に奥さんがいたから、まさに略奪婚ですね。

 タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人(44=知人男性への暴行などで公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。

 「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川が、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。

 関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。

 細川は現在妊娠中。最近はおなかも目立ちはじめ、年明けにも第1子を出産予定。出産後の1月中旬以降に、会見を行う意向という。


⇒ 続きを読む

若槻千夏 芸能界引退へ?本当の自分に戻る?

若槻千夏 さん、サプライズが大好きですが、引退とは。。。
若槻千夏 さんの本当の姿は、女の子らしくて、シャイな子らしいですね。
あのバラエティからは想像できませんけど。

若槻千夏が年内にも引退へという記事より。

タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。若槻千夏が、芸能界引退の方向で動いているということなのですが、本当ですか? 複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けているのだそうです。

⇒ 続きを読む

多部未華子 見せられる体じゃないけど カレンダー発売!

多部未華子 さん、芸能界でもいい子で評判いいですね。かわいいし、もっとブレイクしてもいいのでは?
コメントも控えめです。

 女優の多部未華子(18)が24日、都内で2008年カレンダーの発売イベントを行った。

 韓国出身の写真家、ピーター・ハン氏による撮影。言葉の壁もあったが「自分の好きなようにやらせてくれた。フィーリング、アイコンタクトをしながら雰囲気でやった感じ」。


⇒ 続きを読む

辻希美 出産!元モー娘出身3人目のママに

辻希美 さんが無事、出産しました。幸せそうで良かったですね。
でも、モーニング娘。はできちゃった結婚が多いです。それを振り返ってみましょう。

 今年6月21日に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元「モーニング娘。」の辻希美(20)が26日午前0時45分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2人は所属事務所を通じ、連名のファクスで報告した。女児は2730グラム。杉浦も出産に立ち会った。


⇒ 続きを読む

みのもんた 謝れ!山下清を犯人に!星野奈津子 問題。

星野奈津子 さんだけじゃなく、みのもんた さんも「朝ズバッ」で山下清さんを疑う発言をしたそうです。
星野奈津子 さんのブログ、なっちゃん家 での発言も、かなりストレートで問題でしたが、報道にかかわるものとしてのモラルが問われますね。

みのもんた、またも『朝ズバッ』で失言?

 事件は思わぬところにも波紋を広げた。タレントの星野奈津子が自身のブログに、 『あれは絶対父親の仕業だよ!』 と、父親が犯人と思わせる書き込みをしたために、ブログが炎上し、所属事務所であるジールアソシエイツは、星野の今後一年間の活動自粛を発表した。

⇒ 続きを読む

藤瀬じゅり が18歳?藤村みゆ も19歳?「PINKY NET」の問題とは?

藤瀬じゅり さん、最近DVD、「完全Tバック宣言7」を発売して、14歳だという話ですが、実際は18歳だという話も出ています。
ローティーンアイドル 全盛の時代で、実際はローティーンではなくても、見た目がそうであれば、ファンとしては納得するのでしょうか?

 かねてより低年齢化・過激化が問題視されいるジュニアアイドル業界、ローティーンアイドル達。
 そんな中異彩を放っていたのが、「PINKY NET」なる芸能プロダクションに所属する?少女?タレントたち。芸名の頭文字が必ず「藤」であることから「藤軍団」と呼ばれる彼女たちは、「白濁液を口に含む」「電動マッサージ器を股間に当てる」等の過激プレイで話題を博すとともに、常に「年齢詐称疑惑」がついて回っていた。

⇒ 続きを読む

松本夏空 初写真集「SORAIRO」発売!

松本夏空 さん、モデル出身ですが、最近は女優業でもがんばっていますね。
 マンナンライフ「蒟蒻畑」のCMで人気急上昇の現役女子高生アイドル、松本夏空(そら)(17)が25日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで初写真集「SORAIRO」(彩文館出版、2940円)の発売記念イベントを行った。6月にグアムで撮影し、フレッシュボディーを全開。

⇒ 続きを読む

風間杜夫が謝罪?泰葉・小朝の離婚原因

風間杜夫 さんも冗談なのか、本気なのか、よった勢いなんでしょうけどね。
泰葉 さんと今関係があるというわけではないんですけど、離婚でここまでいろいろ周りと騒動を起こす人たちも珍しいです。

 元シンガー・ソングライターの泰葉(46)と離婚した落語家、春風亭小朝(52)が自身の公式ブログ「KOASA OFFICIAL BLOG」を更新し、俳優・風間杜夫から電話で「離婚原因を作ったのは僕」と「謝罪」されたことを明らかにした。(イザ!編集部)
 ブログによると小朝は23日、「3人の天使たち」と東京・六本木のカラオケに。「僕が唄ってCD化するのが夢」だという歌手・堀江淳氏のデビュー曲「メモリーグラス」を熱唱中、泰葉の弟・いっ平から電話が入ったという。

⇒ 続きを読む

星野奈津子 山下清 を犯人扱い?ブログ なっちゃん家

星野奈津子 さん、香川の事件で以下のようなことを書いて、芸能活動停止だそうです。アホですね。。。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
と書いてあったようです。

 「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。


 星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

 星野は事務所の謝罪文に続いて、自らブログに「今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております」と書き込み。「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します」と本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした」と謝罪した。
⇒ 続きを読む

島田紳助 がピンチ!視聴率とれず迷走・・・

島田紳助 さん、最近視聴率が取れなくて、迷走しているようです。
脱線気味のトークは面白いんですけどね。

 島田紳助が再びピンチ――。5日にスタートした新番組「女神のアンテナ」(テレビ朝日)は気の毒な結果になった。視聴率は6.2%。

 この枠は9月までは紳助司会の食べ物番組「美味紳助」。最終回は6.0%。番組が打ち切られて当然の成績だが、また紳助で番組を作るというのが理解できない。それで、再び悪夢というわけである。


⇒ 続きを読む

辻希美 妊娠、出産 間近でワクワク!

辻希美 さんの出産がもうすぐだということですね。
世間の騒動は過ぎ、ひとごとだったように、わくわく気分です。

オーストラリア映画「アカデミー」のDVD発売記念イベントに高橋マリ子と杉浦太陽がゲストとして登場した。ゲイ役の杉浦が熱演した男優とのラブシーンが話題の作品だが、映画館で見たという妻で元モーニング娘。の辻希美に「もう見ないと言われた…」と苦笑い。
⇒ 続きを読む

田中涼子 白い肌が自慢!大胆 初DVD発売

田中涼子 さん、小柄で色白のかわいい子ですね。ファイナル進出当然でしょう。
 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した大阪在住のグラビアアイドル、田中涼子(22)が22日、ファーストDVD「涼風�すずしげ�」(トリコ、4095円)を発売する。

⇒ 続きを読む

橘いずみ が出産、ベビーと育児を満喫!

橘いずみ さんが女の子を出産したそうです。
コメントでは育児を満喫しているようですね。

 シンガーソングライターの榊いずみ(38)が今月5日に第1子となる女児を出産していたことを21日、明らかにした。

⇒ 続きを読む

酒井彩名 二股ばっかりだったけど、結婚!tetsu 大丈夫?

酒井彩名 さん、今までは二股かけられてばっかりだったそうですけど、結婚できましたね。
でも、浮気ということもありますからね。これからは。


 ウェディングドレスのデザイナーとして自身のブランドを持つなど、幅広く活躍する女優の酒井彩名さんは、恋愛に関してはちょっと奥手、「電話番号を聞かれると、どう断って良いのかわからない」という酒井さんは、自分のことを「男の人を見る目がない」と思っているのだとか!?

⇒ 続きを読む

梨花の驚異的な諦めの悪さ!? フラれる理由とは?

梨花 さん、付き合うとかなりしつこいとの噂ですが、こういう噂もあるようですね。

 バラエティ番組で見せる芸人並みの、ハジケキャラが人気を集めているタレントの梨花さん。付き合うと彼に尽くすタイプだという彼女ですが、最後は何故かいつもフラれてしまうのだそうです。しかし彼女は諦めが悪いそうで、別れ無いようにしつこくお願いするのだとか。

⇒ 続きを読む

ラルク アン シエルが渋谷で熱い KISS tetsu と hide がチュー!

ラルク アン シエルのキスといっても、酒井彩名 さんとtetsu ではなく、メンバー同士のキスですね。

 人気ロックバンドの「ラルク アン シエル」が、20日から東京・渋谷109MEN’Sの壁面広告に登場し、メンバー4人同士の熱いキスを披露する。

 縦18メートル、横4メートルの巨大な垂れ幕広告で、タレント・酒井彩名(22)と結婚することが明らかになったばかりのベース・tetsuが、ボーカル・hydeとソフトにチュ~。ギターのkenは悩ましげに舌を出し、ドラムのyukihiroに絡みつく。入り口前の縦8メートル、横5メートルのキス広告下部には、等身大のメンバーも写され、横に並べば5人目のラルクになれる。


⇒ 続きを読む

西川貴教 大塚ちひろ 熱愛の二人がキスシーン

西川貴教 さんと、大塚ちひろ さんが熱愛しているとの報道ですが、その二人が舞台で共演してキスシーンとは珍しいことです。

 今年6月に熱愛を報じられたT.M.Revolutionこと西川貴教(37)と女優の大塚ちひろ(21)が共演するミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」のけいこが19日、東京・池袋の東京芸術劇場で公開された。


⇒ 続きを読む

菅澤美月 15歳 が初々しいビキニ姿を披露!

菅澤美月 さんが初DVDでビキニ姿を披露しました。
かなり有望な子ですね。ドラマでも、バラエティでもこなします。

 TBS系「3年B組金八先生」(木曜後9・0)で人気急上昇の現役中学生アイドルの菅澤美月(15)が16日、初DVD「Vitamin M」と同名タイトルの初写真集(ともに彩文館出版)で初々しいビキニ姿を見せた。

⇒ 続きを読む

森下悠里 の恋人は、履歴書が必要?

森下悠里 さん、写真集が初めてとは以外でしたが、内容はすごいそうですね。
 タレントの森下悠里(22)が17日、都内で1st写真集&最新DVD「秘めごと。」の発売記念イベントを行った。
⇒ 続きを読む

千原ジュニア と 内田有紀 ツーショット撮られる!

千原ジュニア と 内田有紀 さんの交際ですが、千原ジュニア さんは否定していましたが、とうとう撮られてしまいましたね。
 女優、内田有紀(32)とお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(33)が、引っ越したばかりのジュニアの新居から出てくる初のツーショットを、19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が掲載している。

⇒ 続きを読む

奥菜恵 藤田晋社長に異例の10億円 要求!

奥菜恵 さん、もしかしてそれが狙い?藤田晋 社長に財産分与を要求したそうです。
特に奥さんらしいことをしないで、浮気の噂も流れ、スピード離婚で財産分与ですか。
すばらしい人生計画です。

   奥菜恵さん(28)が前夫のサイバーエージェント・藤田晋社長(34)に「財産分与」の要求をしていたことが分かった。「セレブ婚」とさわがれ、「スピード離婚」してから2年余り。芸能界から事実上「引退」した奥菜さんが、IT長者に「財産」を要求する異例の展開になっているようなのだ。


⇒ 続きを読む

三田佳子さん次男 歌手やってたの? 高橋祐也

三田佳子さんの次男がまたもや。。。
甘やかせ過ぎなんじゃないでしょうか?

 女優の三田佳子さん(66)の次男で歌手の高橋祐也(27)が15日夜、三田署に逮捕された。「人から買った」などと供述しているという。3回目。 


⇒ 続きを読む

ZARD坂井泉水 茶めっ毛たっぷり映像 追悼ライブ再開

ZARDの坂井泉水さんの追悼ライブが、ファンの要望で再度行われることになったようです。
ファンの熱意が届いたのはすばらしいですね。

 今年9月に東京、大阪で開催されたZARDの坂井泉水さん(享年40歳)の追悼ライブが来年全国ツアーとして再び開催されることが15日、分かった。9月の公演に来られなかった全国のファンの要望で、13か所15公演が決定。新たに未発表映像も公開される。命日の5月27日には東京で1万1000人動員のスペシャルライブを行う。


⇒ 続きを読む

むっちりボディにメイド服!藤瀬じゅり 「完全Tバック宣言」

藤瀬じゅり さん、バスト85のEカップで、むっちりボディでかわいいですね。
またメイド服が似合いますね。

 雑誌などで活躍中のアイドル、藤瀬じゅり(14)が21日に最新DVD「完全Tバック宣言7」(BOOT、3990円)を発売する。

⇒ 続きを読む

市川海老蔵 復縁は捏造?宮沢りえ 映画失敗でジリ貧

宮沢りえ さん、市川海老蔵 さんとの復縁騒動は、主役映画の話題作りのためと噂されています。
しかし、映画のほうはさっぱりのようですね。

 宮沢りえ(34)は胸を痛めているのではないか。今月3日に公開された主演映画「オリヲン座からの招待状」の興行成績がズタズタなのだ。興収は予想で2億円程度にとどまる見込みだという。

 宮沢にとって酷なのは、同時期に封切られた「ALWAYS 続・三丁目の夕日」「恋空」が好調なことだ。どちらの映画も大ヒット中で「2本で100億円」(事情通)との声が上がっているから、「オリヲン」の苦戦が余計に浮き彫りになっているのだ。


⇒ 続きを読む

米倉涼子 大胆な胸元で 釈明とは?

米倉涼子 さん、相変わらずセクシーですが、意味深な左手薬指には指輪ですか?
 女優・米倉涼子(32)が、「今最もメイクアップで輝く女性」に贈られる「第1回日本メイクアップ大賞」を受賞し13日、都内で行われた授賞式に出席した。胸元が大胆にカットされたドレスで登場した米倉の左手薬指にはブレスレットとおそろいのブルガリの指輪がキラリ。
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。