女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央 ブログで発覚!デキ婚の真相は!?

小林麻央さんと市川海老蔵さんの婚約が発表され、びっくりですね。
市川海老蔵さんの女遍歴を考えたら、幸せになるとは思えませんが。。。
あれは病気ですからね。
しかし、小林麻央さんにすでに子供が出来ているという噂が出ています。

 ニッポンの色男代表・市川海老蔵。米倉涼子に佐藤江梨子、高岡早紀など、数々の美女たちと浮名を流してきた歌舞伎界のプリンスである。つい最近では美熟女AV女優として人気の浅倉彩音が「海老ちゃんの(エッチ)、情熱的ですっごく激しいのよ」と告白したというウワサも流れるなど、守備範囲は広い。そして今度は、「清純派」のフリーキャスター・小林麻央と恋人関係にあるという。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

矢口真里 隠れDカップが危機に!

元モーニング娘の矢口真里さん、結構スタイルいいんです。
歌手や女優さんはやせている人がおおいですからねえ。

 元モーニング娘。のタレント矢口真里(26)が、バストサイズ転落危機を迎えているとの噂がささやかれている。



 業界関係者によると、矢口は身長約145センチの本家ミニモニ。系ながら“隠れDカップ”として知られていた。ところが最近、ダイエットを始めた影響からか、若干サイズが小さくなってきたという。


⇒ 続きを読む

セクシー深田恭子のダイエットは1回3万円!?

深田恭子さん、絶好調ですね。ドロンジョ役が決まったときはいろいろ反論がありましたが、こんなにセクシーなの?とびっくりさせた裏にはいろいろあったようです。
 “深キョン”こと女優、深田恭子(26)が絶好調だ。映画「ヤッターマン」が公開初日から大入りを記録。映画とコラボした最新写真集「KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL」(ワニブックス刊)も飛ぶように売れている。その要因は深キョンのナイスボディーにあるのだが、最近、彼女のボディーが細くなったのには意外な理由があったのだ。


⇒ 続きを読む

倖田梨紗、宮尾祥慈とKAT-TUNの繋がりとは?

かなり人気のあった女優さん、倖田梨紗さんがとんでもないことになってしまいましたね。
しかもジャニーズとつながりがあるそうで。。。
以前もニュースの山下智久さんも週刊誌に暴露されていましたが。。。

 厚生労働省関東信越厚生局は11月8日、自宅で大麻を所持していたとしてプロテニス選手・宮尾祥慈(27)と、交際相手で元AV女優、倖田梨紗(22)を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

⇒ 続きを読む

永井大が広末涼子に陥落した理由とは?

永井大さんと広末涼子さんの熱愛が話題ですが、ちゃんと子供の面倒は見ているんでしょうか。。。
誰と熱愛しようといいですが、夜の密会って子供は?

「特命係長」(テレビ朝日)で大ブレークの永井大(30)と、昨年3月に離婚したシングルマザー・広末涼子(28)の親密交際が話題になっている。

 2人は07年のドラマ「ロング・ウェディングロード!」(TBS)で共演したことをきっかけに親密になり、これまでも一緒に食事する場面をたびたび目撃されていた。


⇒ 続きを読む

小向美奈子が芸能界の売○を暴露!?

元グラビアアイドルの小向美奈子さんが、芸能界のタブーを告白しましたね。
本当にこんなんでしょうか?
でも折口氏との噂は有名ですね。

 9月下旬に体調不良や度重なる音信不通状態を理由に所属事務所から専属契約を解除されたタレントの小向美奈子(23)が今週発売の「週刊ポスト」で芸能界のタブーを暴露している。小向はまだまだ“爆弾”を抱えているようで、暴露本の発売もうわさされているようだ。

⇒ 続きを読む

柴咲コウが妻夫木聡に復縁を迫る!?真相は?

柴咲コウさんがTAKUYA∞との熱愛が報じられましたが、あれは柴咲コウさんの浮気だったという噂が出ています。
本当でしょうか。。。

 柴咲コウが女性誌に"3連泊"を報じられた新恋人のロックボーカリストのTAKUYA∞と既に破局。元恋人の妻夫木聡に復縁を迫っていることが関係者の取材で明らかになった。

「TAKUYA∞とは単なる遊び友達で、妻夫木には、自宅マンションに泊めたことがバレないと思っていたんでしょうね。ところが、見事にバレて、柴咲は妻夫木に捨てられた。久しぶりに寂しい新年を迎えたみたいで、妻夫木とヨリを戻そうとメールしてますよ」(元事務所関係者)

⇒ 続きを読む

反省なし?山本モナの復活 たけしも躊躇?

アナウンサーの山本モナさん、あれだけの騒動を起こしていながら、まだまだ懲りていないと言うのが現状のようです。
頻繁に飲みに行っているとか?

 山本モナ(32)が「懲りない人」の代名詞になりそうな雲行きだ。大晦日に謹慎処分が解かれたばかりだが、素行が改まっていないのだ。

 モナの謹慎の理由は昨夏スタートの番組「サキヨミ」(フジテレビ)の初回終了後のスキャンダル。モナが新宿2丁目に繰り出し、酔った勢いで元巨人軍の二岡智宏選手(現日本ハム)と“五反田ラブホ”に直行する“不倫現場”を女性誌にスッパ抜かれ、所属事務所の「オフィス北野」が後に“処分”を言い渡した。


⇒ 続きを読む

長澤まさみ 濡れ場で巨乳解禁の真相は!?

若手女優の長澤まさみ さん、清純派のイメージが強いですが、今度の映画はかなり大胆なシーンに挑戦するそうです。
それだけでもいってみたいもんですね。

 このところ、若手女優の台頭が著しいが、中でも、昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」が大ヒットしたことにより、宮崎あおい(23)の存在感が増している。それに対抗してか、人気女優の一人、長澤まさみ(21)が勝負をかけた映画で、大胆な濡れ場に挑戦するという。

⇒ 続きを読む

稲垣吾郎と菅野美穂に実は結婚説!?

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの破局が報じられましたが、実はまだ破局しておらず、実は結婚に向けて準備しているという噂もあるそうです。

 結婚間近と伝えられていた稲垣吾郎と菅野美穂の昨年末の破局報道が波紋を広げている。いまだに「破局したのは本当なのか」という声しか聞こえてこないのだ。特に各民放にいるジャニーズ担当の編成マンには寝耳に水だったようだ。


⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。