女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐まり恵アナがコスプレで天気予報!?

アナウンサーの甲斐まり恵さんたちがコスプレドラマに挑戦しました。
制服やミニスカなどのセクシー系もあります。

 芸能事務所セント・フォースの甲斐まり恵アナウンサーら女子アナ5人が、KDDIのPC・携帯電話向け配信ドラマ「革命ステーション 5+25」でドラマに初出演することになり22日、都内で行われた制作発表会に出席した。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

藤井リナ 露出 へこだわり美脚披露!

ViViのトップモデルの藤井リナさん、流石スタイルいいですね。
普段から見られることで美しくなるのでしょうか?

 17日、新宿明治安田生命ホールで海外ドラマDVD「ラグナ・ビーチ」のリリース記念試写会が開催され、人気モデルの藤井リナが作品の見どころやファッションのこだわりを語った。

 現在、ファッションモデルとしてはもちろん、テレビ出演やCDリリースなど幅広い活躍をしている藤井。この日は、健康的な美脚を惜しげもなく披露するファッションで、会場に集まった女性ファンから羨望(せんぼう)の眼差しを集めていた。「普段から必ずどこか露出したり、ラインがはっきり出るような衣装を選んでいる」と語る藤井は、「自信のある部分を出すことが大切」とそのこだわりをファンに伝授していた。


⇒ 続きを読む

次原かな 仲村みう がセクシー戦士「精霊少女隊」に!

戦隊ものには必ず一人は女性がいますが、全員グラビアアイドルとはいいですね。子供向けとは思えませんが。。。
 BS?iの単発ドラマ「精霊少女隊」(初回放送9月27日後11・0)で、5人のグラビアアイドルが“セクシー戦士”に扮することになり29日、露出度満点の戦闘服姿が公開された。


⇒ 続きを読む

宮崎あおい 「篤姫」でスタッフと衝突の真相!

宮崎あおい さん、「篤姫」人気でイケイケモードなのでしょうか?今度はスタッフに不満をぶつけているそうです。
ただでさえ堀北真希さんとの不仲が報じられているのに。。。

 NHK大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおい(22)の快進撃に、仲間由紀恵も木村拓哉もあおられっぱなしだ。仲間の「ごくせん」(日本テレビ)も木村の「CHANGE」(フジテレビ)も視聴率が低下し、評価がイマイチだが、「篤姫」はここ数週間、ずっと24%台の視聴率をキープし、評判もすこぶるいい。


⇒ 続きを読む

福田萌 お天気キャスターがメイド服姿で!?

人気急上昇中の福田萌さん、もう女優デビューですか?しかも「ごくせん」です。
でも、「ごくせん」でメイドって視聴率のためならなんでもありですか?

 日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)のお天気キャスターで横浜国立大4年生の福田萌(22)が女優デビューする。同局の人気ドラマ「ごくせん」(土曜後9・00)にメイド役で出演。「衣装を着た瞬間“ご主人様”って言いたくなりました!」と大興奮で、名前どおり“はまり役”だ。


⇒ 続きを読む

西原亜希 昼ドラマで大人の恋愛を演じる!

人気上昇中の西原亜希さんが、昼のドラマ、「白と黒」で大人の恋愛を演じるそうです。
 6月30日スタートのフジテレビ系昼ドラ(月�金曜後1・30)に同枠では7年ぶりとなる20歳のヒロインが登場する。

 タイトルは「白と黒」で、フレッシュな魅力を武器に人気上昇中の女優、西原亜希(20)が主演を務める。西原は放送中の同局系「ラスト・フレンズ」など数多くの人気ドラマに出演する若手女優のホープで、今回は真実の愛に翻弄される女性を演じる。


⇒ 続きを読む

安めぐみ パンツ見えちゃう!?

安めぐみ さん、かなり最近ドラマにバラエティに活躍していますね。癒し系で天然の彼女がここまで女優で活躍するとは。

 タレント・安めぐみ(26)が8日、都内で行われたテレビ東京系の主演ドラマ「秘書のカガミ」(11日スタート、金曜・深夜0時12分)の試写会に出席した。


⇒ 続きを読む

長澤まさみ が苦戦!勘違いにも拍車が?

長澤まさみ さん、最近ドラマの視聴率も取れず、生意気だという噂もあり、若手女優の争いからは脱落してしまったようですね。

 一時は若手女優のトップを走っていた長澤まさみ(20)の苦戦が続いている。

 長澤は4月からスタートするフジテレビの木曜夜10時の連続ドラマに主演することが内定している。しかし、最近は「長澤じゃ数字が取れない」という声が定着しつつある。

 明石家さんまとの共演で話題になった昨年10月クールのドラマ「ハタチの恋人」(TBS)は平均視聴率8.1%とボロボロ。特別ドラマ「ガンジス河でバタフライ」(テレビ朝日)も前後編で平均7%前後と低調だった。主演映画も2本連続で興収5億円程度とコケている。


⇒ 続きを読む

歌姫 視聴率急落の 長瀬智也 は限界か?

長瀬智也 さんと、浜崎あゆみ さんの破局とかぶった内容で話題になったドラマ、「歌姫」、評判悪いみたいですね。

「出る作品を間違えた……」と、悔いているのではないか。「歌姫」(TBS)に出演中の長瀬智也(28)である。

 このドラマは、長瀬と浜崎あゆみの破局で何かと話題になった注目作。ところが、視聴率は7%台までダウンする体たらくだ。長瀬は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」などに主演してヒットを飛ばし、これまで演技力を高く評価されてきた。それだけに、今回のつまずきは痛手で、築いてきた実績をフイにしかねない。


⇒ 続きを読む

ドラマ『働きマン』を下ろされた 松たか子 ミスキャスト?

菅野美穂 さん主演のドラマ、働きマン ですが、実は 松たか子 さんが最初は主演をやるはずだったそうです。
 大人気放送中のドラマ『働きマン』(日本テレビ)。実は、今年の春頃、他局でもドラマ化の話が持ち上がっていたのを御存知だろうか? 現在放送されている日テレではなく、フジテレビのドラマとして、キャスティングも含めかなり具体的なところまで話は進んでいたという。なぜドラマ化は頓挫してしまったのか?

⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。